七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

よなべ~

07.11.2007
今宵は夜なべ仕事になりそうでしゅ

がんばれ~~@ぢぶん

プロフの写真だけ変えました
スプーンで食べてる写真を探したけど
見つからなかったのでフォークのを

このお口が 好きです、好きです♪
お料理を見つめる目線もよろしいなぁ~

ほな、また   あんにょん♪

    posted at 23:17 | 日常 | CM(5)

この記事に対するコメント

今夜はお仕事中?
ビストロの余韻に浸っていたら・・・・だって、あんまりステキすぎて頭の中がグルグルでぇ~~v-394 少し落ち着いたのでやっとこちらにもv-392

実はわたしもSiwonさんのスプーン使いが大好きですv-343 
少し横に開き加減でお口に運ぶ姿もv-401
まぜまぜする姿もv-401
特にご飯をスープにいれるときの運び方v-401
あ~~~~ダメだどんどん細かいことまで・・・
ホントにきれいな食べ方v-352 やっぱりオモニのご飯はきっとめっちゃ美味しかったのでしょうね。。v-398
今度はSiwonさんに韓国の美味しい料理を試食しながらのトーク番組なんてのを企画してほしいものです。。

あきまへんSiwonさん めっちゃかわいいぃ~v-343某サイトで見てきました。大阪弁うまいですねぇv-352 Siwonさんてけっこうあ~ゆうノリなのかなv-392

Siwonさん昨日韓国に帰られましたね。ホントにハードなスケジュールv-405 でも日本でなにやら頑張ってくれてるみたいで、また楽しみがv-415
【2007/07/12 01:14】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

わかる!
最近、新たに発見した!
「この唇触りたいっ」って思う人(笑)
絶対触れない存在なんやけどねぇ…見ると触りたい!(笑) 日曜日に観れるわぁその人!ジッと観てくるゾ!
唇を。
藤○君、今日観たよん♪やっぱりえぇなぁ(^o^)
笑顔がかわゆいねんっっもぉぉぉどーにかしたろかっ!(爆)
【2007/07/12 14:00】 URL | イワ #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
ビストロ、よかったですねv-290
1時間、丸々ビストロだったらもーーーっとヨカッタのに(笑)

>少し横に開き加減でお口に運ぶ姿も
そうそう!横に開き加減。それです!

食べてる時意外の口も
ノムノム チョンマル ほんまに めっちゃ 超 スキ!! (爆)

>韓国の美味しい料理を試食しながらのトーク番組
いいですね~~。
シウォン君、めちゃめちゃしゃべりまくるんでしょうね~
いろんな表情で手を動かしまくって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大阪の(他の地方もかな?)番組のシウォン君は、ほんのちょーーっと肩の力が抜けてるかんじがするのは私だけぇ~?
大阪=お笑いの街って知ってるのかな?

coming soon! っていつだろな~~~v-410

>イワヘ
日曜日、唇ジーーーーっと見すぎて気付いたら触ってた
・・・なーんて事、してこいっ!
唇 重ねてきてもいいぞっ!!(爆)

藤○くん、言わないで留学してたみたいやな。
イワにひみちゅにするなんて
どないかしてまえ!!( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2007/07/12 22:53】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

そうそう・・・
大阪の番組に出演されてるときのSiwonさんて、肩の力が抜けてる感じ、しますぅ。。
「なんでやね~~ん!」の使い方もお上手v-352
画面に向かって 「めっちゃ 好っきやねん」v-345 キャ~~キャ~~v-411v-343

coming soon!は気になりますなぁ。。

MHP in japanから in seoulに変わりましたか?
変わらぬうちにまた日本だったりして・・・v-398
【2007/07/12 23:27】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
関西弁、ほんまうまいわ~v-290

in seoul になりませんね~。
とものすけさんの言うとおり、もう戻ってきてるのかなv-391
【2007/07/14 01:28】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
