七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
Jプリ会員サイト、
各ページのシウォン君がリニューアルしてますよ~。
まだご覧になってない方はGO!

MHPは・・・メンテ中で見れなかった。。。
スポンサーサイト

    posted at 02:50 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


今日、やっと見ました!スマスマ(^_-)
楽しそうやったねぇ&美味しそうに食べてはりましたねぇ。
イワも1回食べてみたいわぁ♪
女子のお話などもしてはりましたなぁ(笑)
イワの感想は→かわゆい人でした!
【2007/07/11 22:11】 URL | イワ #- [ 編集 ]


>イワへ
見てくれておおきに~~v-411

チョングッチャン
納豆は食べれるけど、それより臭いって言ってたな~。
関西の納豆はにおいひかえめやろ。
本場の納豆はどんなニオイなんやろ。
チョングッチャン、食べれるかな~~。

自分でも料理する人やから
シーさんがチョングッチャン作ってくれたら
どんだけ臭くても食べるぞーーー。

料理できるオトコっていいよね~~v-391

>イワの感想は→かわゆい人でした!
v-398へへ かわいいやろ~
レースの時のお顔は凛々しいんだじょ~~
俳優リュ・シウォンは当然いろーーーんなお顔するし
ええオトコでっせ~~~
【2007/07/12 22:36】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
