七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日のムーブ&スマスマ 見はりました~?
ムーブ密着は14日やったんですね~。
レポーターの山崎さんの顔を見るや否や
「おーおひさしぶりです」で、握手。
そんでもって右手を上げてカメラ目線で
「あーナンデヤネ~ン
山崎さんは「桜」のイベントの時に
『なんでやねん』って書いた扇子をプレゼントしてて
その後、イケメン塾の年末スペシャルかな?で
『なんでやねん大賞』をツッコム時の手の形ありますよね。
その手をかたどったトロフィーをプレゼントしてるので
シウォン君は山崎さんを見ると「ナンデヤネン」が出てくるのね~。
記憶力あるね~~。

リハーサル風景&本番の様子が流れて
終演後、汗で髪がバッサバサ状態のシーさん。
ライブ中、よく髪を手でクシャクシャクシャッ!ってしてたね~。
あの仕草、すき
で、山崎さんから「感激のチューをこのカメラにも」
シーさん、ちと照れ笑い(='m') ウププ
でもちゃ~んと両手をお口に持ってって
「カムサハムニダ」チュッ

その後はお座りインタビュー
画面左ではコンサートの様子、右半分ではインタビューでしゃべってるシーさん。このシーさんが時々ズームでどあっぷで映ったりする。
キャーーー   (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

日本では王子ブームって聞いて
「ウェ?ウェ?(なぜ?なぜ?)」って
シウォン君から教えてもらったばっかの韓国語じゃありませんの。
ちゃんと聞き取れないけどウェ?ウェ?の後小さな声で「なんで?」って日本語で言ってるような。。。

ライブ中汗を拭いたタオルを客席に投げまくってたということで
無理矢理『タオル王子』と命名されました(笑)

で、大阪弁タオルをプレゼントされたシウォン君。
ばびろんの歌詞「いいんじゃない♪ダメじゃない♪」の
『ダメじゃない=あきまへん』
と教わったシウォン君は早速やってみる。
あきまへんの発音もベリー

そして『今後の活動は?』の質問に
いつの間にかプレゼントされたであろう『めっちゃ好きやねん』と書かれたうちわの上部をアゴにあて
うつむき加減でハァ~~って大~~~きなタメ息。
「私も本当は言いたいんです(><)」
まだ言っちゃダメって言われてんだね~
よくガマンできました
「Coming soon!(もうちょっと待って)ンフフフフ

最後には「めっちゃ好きやねん(*'ー'*)

・・・・・・・・・

( ̄TT ̄)鼻血ぶー
あ、しゅんましぇん。
録画したのを見ながら書いてて一時停止したとこが
めっちゃええ笑顔でこっち向いて笑って手を振ってるとこやったもんで
ニヤニヤ画面見つめたまんま、しばし止まっておりました(爆)

そうそう、翌日15日には「あきまへん」言いまくってたし
一度話してる途中で「ちょっと待って」みたいなかんじで
ドリンクとかタオル置いてる机に向かったんで
飲むか拭くかしに行ったのかな?って思ってたら
戻ってきて「あきまへん」って言ったよねーー。
あれは何を話してる時だったかな~覚えてないけど
ちゃーんと使い方はあってた。
ほんっと賢い人ですわ。

もっと関西弁覚えて楽しませてねん。
私もハングル覚えなきゃ!!


スマスマは・・・もうええかっ(おいおいっ!)
いやぁこっちは見れる人多いからいいしょ~。

ただ、最初の紹介テロップで誕生日が10月7日ってなってたらしいね~~
あたしゃリアルの時は全く気付いてなかった。
だってシウォン君の顔しか見てなかったんやもーーーん( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
見直したら、確かに7日ってなってるーーー
フジテレビはん、頼んまっせ!

シ「日本人の彼女が出来たらいいなぁと最近思いますね」

・・・ほんまかっ!!!?

これまたしちゅれいm(_ _"m)ペコリ
素直に受け取れないぢぶんが悲しい~~~~(/_<。)ビェェン

キムタクよ、六本木KPRの宣伝ありがと~~(爆)
その説明しようと一生懸命考えるシーさんの姿も萌え~(笑)

韓国料理食べたくなったぁぁぁ。

食べる時の口。
特にスプーンで食べる時。
はぁ~~もうたまらなくその食べ方 スキ!!

シーさん、「ジャイアンツカラーです」って中居君に言われた時
始球式したって話さなかったのかな?カットされた?
それ言えば、中居君のテンションは一気に上がっただろうに(笑)

「もうええかっ」って書いておきながら
結構書いてもた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ハァ~
次はいつ逢える??
今日帰国?明日かな?
どんど晴れは8月放送だったっけか。
今月はもう逢えないのかな~~~~~~。
スポンサーサイト
    posted at 23:57 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


かおりしゃんへ
 会報が届いてよかったですね v-411
 今日 シウォン君は韓国に帰ってしまいましたねv-395さびしいです・・・
 日本にいても 逢えるわけではありませんが・・・でも
 やっぱり・・・嬉しいのは なんでv-362
 そうそうv-344 かおりしゃんv-363 私もシウォン君がフーフーしながら スプーンで
 食べるところv-353 大好きです
 誰か 書いてくれないかな?と 思っていたらv-421 ヤッターv-363 さすが かおりし ゃん 同じところに目が行ってたなんてv-402

 そして e-35藤井さんの誕生日 おめでとう
 ございますv-315 かに座ですね・・・・
 私の知っているかに座の男性・・・ほんの数人ですが
 とっても 優しい人が多んですよv-398
【2007/07/11 22:05】 URL | cookie #- [ 編集 ]


> cookie さんへ
カムサハムニダ<(_ _*)> アリガトォ
ほんとお世話にまりました@会報

「日本にいるんだ」って思うとなんだか嬉しいe-343
そして帰っちゃうとさみしい~~v-409

明日また戻ってくるのかな?
これからのシーズン台風が心配v-292

あのお口  くふ♪(* ̄ー ̄)
味味を見始めた頃から(最近全然見てないな~~v-393)あのお口にホレちゃいました。
葉っぱにお料理くるくる巻いて
んぁ~~って大口開けて
ほっぺの中いーーーっぱいにモグモグするのも
ノムノム チョアヨv-411
食べてない時のお口ももちろんチョアヨv-398

藤井さんへのお祝いコメントも カムサハムニダ<(_ _*)> アリガトォ

かに座もてんびん座も優しいですよね~v-398
【2007/07/12 22:27】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
