七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日7月9日(月)はシーさんDAY♪

っつってもミアネヨ~
1個は関西ローカル番組でごじゃいます。

「ムーブ!」(ABC放送) 15:49~17:54
「SMAP×SMAP」(フジテレビ) 22:15~23:09

ムーブ!は神戸公演の模様のはず~。
スマスマはビストロスマップです!!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/


や~~っと日本の番組でおいしいもの食べれたのよ~~~
シウォン君の食べるところ、いいよ~~
じぇひ、ご覧下さいませ。
放送時間に注意にぇ。

勝利チームにはご褒美の
男性ゲストだから違うね(* ̄m ̄)プッ
見てみたいけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

何プレゼントしたんやろ~~。
それも楽しみですにゃ。

いいともでは慎吾君、どんな衣装かな?
新しい月9ドラマの宣伝か?
番組最後にスマスマの宣伝・・・はしないかぁ
スペシャルじゃないもんな~。
けどいいともいっつも見てるから見よう。
45分になったらNHKになるけど(笑)
朝から見てもなぜか母も私も再放送も見てしまう。
なんででしょうな~~。

シウォン君の今回の来日はな~にかな~?
ツアー終わってしばらくは来ないと思ってたのに
結構早くいらっしゃった。
もうちょっと韓国でゆっくり過ごす時間作ってあげても
いんじゃない?
    posted at 13:29 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)

この記事に対するコメント


かおりしゃんへ
 シウォン君とのリアル遭遇v-346 おめでとうね
 それが 七夕だったから ロマンティックだけど・・・シウォン君が「彦星」はいやですよね・・・1年に一度は・・・辛すぎますねv-395
 そして 一年前のブログを読ませていただきましたよv-344
 納得です・・・いいブログ名だと思っていましたが その利湯がわかり ますます素敵に思えますv-354
 もし よかったら シウォン君が気になりだした時の気持ちが書いてある所があれば 教えて下さいねv-411
 明日は シウォン君に逢えますねv-343 しかも関西では 2回も! うれしいですねv-398
 今 シウォン君は日本v-496にいます 
 それだけで ウキウキしますv-402 
 この間のさいたまのコンサートに仲間由起恵さんから
 お花が届いていましたv-300 それと関係が・・・v-362
 楽しみな発表が あるかもねv-442
【2007/07/08 18:02】 URL | cookie #- [ 編集 ]

見ましたよ~!
スマスマv-271
いつもニコニコしてて、こっちまで笑顔になりますねv-410
しかし、1日1食なんてv-237
お酒v-275は飲まないんでしょうか?
やっしゃんに聞かせてあげたいわv-372v-373v-375v-377v-431
【2007/07/09 23:00】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]

見た~
crescent moonさん!
おひさです~
シウォンssi、お酒飲めないんですよ。ライブ終わったら
フミィはビールv-275だけど、コーラを飲むんですv-410
フミィからお酒抜いたら、どうなるんかなv-236
【2007/07/09 23:16】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

終わっちゃったね~
kaoriちゃん 終わっちゃったね~~
 私も 記事Upして これからSleepです
明日仕事なのにこの時間... 

さて質問の件 MHP
 Siwonさんのは 
“ ジュンピョ~ 君の顔 とっても大きくないかい?”
ジンピョさんは...
どう訳すのかな??? 
“ にいさんも そんなこと言えないよ...ククク ” って感じなのかな
ジンピョさんのは自信なし。。。ミアネヨ
とりあえず ジンピョさんが 写真で遊んだ事には違いない...
Siwonさん顔が小さいからね~~毒
【2007/07/10 02:53】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]

お酒を抜いたら・・・
がみちゃん、お久しぶりです~v-222
やっしゃんからお酒抜いたらどうなるかv-236
返って壊れてしまいそうですねv-356
体も心配だけど、お酒やめさせて、それこそ
女の人にでも走ったら困るので、あまり強くは言えませんv-388
ね?かおりしゃん?
【2007/07/10 23:49】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
過去日記、読んでいただき、コマゥオヨ~。

>シウォン君が気になりだした時の気持ちが書いてある所
ですかぁ。。。あるかな~~だらだら書いてますからね~@ブログ
見つかったらお知らせしますねぇ。

ムーブでグッとガマンした今後の活動・・・いつ頃発表されるんでしょうね~。
私たちも待ち遠しいし、シウォン君もお口チャック早く開けたいだろうし(爆)

>crescent moonさんへ
シウォンスマイルv-290もいいでしょ~v-398

フミィの暴飲暴食も心配だけどシーさんの1日1食も心配です。
お二人ともそれぞれ自分の事わかってはると思いますけどねぇ。
がみちゃんが答えてくれてるとおり
シウォン君はアルコールはダメなんです。

お食事にはコーラ。
コーラって「あんまり飲みすぎたら骨溶ける」って言われたことあるんですけど、これは飲みすぎないように子供を脅してただけなのかな。ほんまに溶けるんやったらシウォン君が心配ぃぃぃ。

>がみちゃん。へ
答えといてくれて コマゥオ~v-290

フミィからお酒を抜く・・・もう無理なんじゃあ・・・
アルコール○存症?(笑)

>terumiさんへ
terumiさんがそんな時間に登場なんて珍しいv-405

がんばって記事書かはったんですね~。
私は昨日は断念した。
終わった寂しさが先に来てたもので
そんな気持ちで書いたら楽しくない記事になりそうで。。。

訳、カムサハムニダ~~~v-421
ジンピョくん、おもしろ~~いv-411
シウォン兄さんのこと大好きなんでしょね~v-290
お疲れのところ、チョンマル コマプスムニダ!

>crescent moonさんへ
フミィがお酒抜いたら震え出すかも_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

女の人に走る・・・それでもいいかな~~(ぉぃぉぃ)
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
【2007/07/11 01:46】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
