七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
2周年お祝いコメントありがとうございました。

ここ1年以内に出会った方達は
どうして「七色の空に架かる橋」って名前にしたか
どうしてブログを始めたのか
って事ご存じなかったですね。
1年前の日記
『1年続けられました。』
http://kaori238400.blog15.fc2.com/blog-entry-279.html#more
に書いておりますので
興味おありでしたら覗いてみてくださいな。

ちなみに七夕は一切関係ごじゃいませぬ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

しゃて彦星よ。。。

うちにゃ来たような来てないような。。。

まずJプリの会報と言う名の彦星よ。
Jプリ掲示板やブログで届き始めてるって読んでから
まだかなまだかな~って待ってるにょ。
で、昨日こそは!と思ってたのに郵便屋さん素通りしてったよ
Jプリには7月8日(日)までに届かなかったら
郵便局に問い合わせてって書いてある。
けどうち、日曜って配達ないよ~~。
明日届かなかったら問い合わせかぁ。。。



フミィ彦星は来たよ~メールでね(* ̄m ̄)プッ
名古屋ライブだった昨日は七夕ネタやったのかな~。


知ったのは日付が変わってからだけど
シウォン彦星は七夕に来日したと!!

MHPにもin japanって書いてるもんね~。
ぢつは昨夜久々リアル遭遇でした( ̄∇+ ̄)vキラーン
ジンピョ君が遊んだ2ショット写真をUPしてる時
一緒にカチャカチャしてただよ~~

あの写真の吹き出しのセリフ。なんて書いてあるの?
シウォン君の方は
「ジンピョヤ ノ ○○ ノム ○コ アニニ?」
ジンピョ君
「ヒョンドゥ マンマンジ ○ア... クク」
○の部分は読めない・・・他もあってるのかどうか・・・。

ハングル教せ~てくだせ~~~~
読みも意味もお願いしまっす!



【乙女心】
恋する乙女心としましては(ツッコまれるのかなぁ・・・( ̄∀ ̄*))
フミィもシーさんも彦星になってほしくない。
だって1年に1回しか逢われへんねやろ~~~
そんなんイヤや
    posted at 13:12 | 笑顔のもと | CM(6)

この記事に対するコメント

1年前の
読んできた~
そっかそんないきさつ&理由があったのねと
ちょっとジーンとしてみたり(笑)
2周年おめでとう
これからもかおりしゃんペースで長ーく続けてね♪
【2007/07/08 16:49】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
2周年おめでとうございます♪
私も、あのめざましでのシーンは忘れられません・・・。
未だに木漏れ日~と記憶を聞くと思い出してみちゃったりして。
私、7って数字好きです。
本名を(HNとぜんぜん違うのですが(^^ゞ)数字にすると7が入ってたり、
生まれ年&生まれた日に7がついてたり、勿論7人の7であったり。
・・・って、私のことはどうでもいいのですが(笑)

これからも遊びに来させてもらいますねー♪
【2007/07/08 18:51】 URL | momo♪ #halAVcVc [ 編集 ]

同感★
彦星になられたら1年に一度しか会えないっか(笑)
そうね、1年に一度じゃ欲求不満になるv-427
ここ数ヶ月、1ヶ月に3回以上ペースで会ってたから、
今月、来月は2回なので寂しいですv-395
9月からどうすればいいのやら...
シウォンくんは秋~冬にまたライブとかあるのですかv-236
名前の由来、v-87読ませていただきました。
しっかりシウォンくんにも関係してたんですね!すばらしいv-254
やっしゃん、今回のライブで名前は出さなかったけど、
クロベエのこと話してくれて、うれしかったですv-238
あ。今、新幹線v-456止まってるらしいですね。
やっしゃん&RAWGUNSは車内に缶詰かしら?v-393
長い時間閉じ込められたら、あの人たち、東京に着くころには
ぐでんぐでんになってそうv-275e-12e-52e-400
【2007/07/08 22:09】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>みーみさんへ
ありがとうございますv-266

ジーンとしてくれちゃいましたか。
フミィと一緒で涙もろくなってるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私のペース・・・あい!チンタラポンタラゆっくりやっていきま~~すv-411

>momo♪ちゃんへ
ありがとうございまっすv-266

チェファンには特別な数字やもんね~。
momo♪ちゃん自身もいろいろ意味のある数字なんやね。

これからもよろしくお願いしまーすv-411

>crescent moonさんへ
藤井さんは1年に何回も逢ってくれるからね~。
関西大好きだから(笑)

私は今月は大人しくしてますのよ。
来月は2連チャンね。
9月は・・・なんかあればいいね~~。
公開ラジオとかしてほしいな~。

シーさんはねぇ、今んとこ1年に1回だけなの@ツアー。
音楽だけやってる人じゃないんでね~。
だからほんとにアタイたち七夕状態かもぉぉぉv-406イヤじゃぁぁぁ

過去日記も読んでくれてありがとうございますv-291

新幹線、止まってましたねぇ。
フミィ&メンバーはどうやったんやろ?
そのことフミィはcomuに書いてますか~?
酔っ払って日記どころじゃなかったかな?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/07/10 13:33】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

出没せず。
やっしゃんの日記は更新されておりませぬ~v-393
ま、明日は誕生日v-385なので、
何か書いてくれるかな?
シウォンくんは、韓国から来てくれるから、ほんと彦星v-354みたい。
日本海という天の川v-484を渡ってねv-238
私も、豪ちゃんがロンドンv-501にいたころは、日本で会えるのが感動だったなあ~v-398
なかなか、会えないけど、会えた時のうれしさは、数倍v-237でしょ?v-392
【2007/07/10 23:57】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
出没しませんか~~やっぱりヨッパーだったかな?笑
それか缶詰で疲労困憊だったとか。

お誕生日にはみんなからのメッセージがすごいだろうからフミィも登場してくれるでしょー。
メールもくれたらいいな~~。

逢えた時の嬉しさ。
ぁぃ。待ちすぎて逢った時のことを(ライブ中の事)ほとんど記憶してないくらいです。
「今日しかないっ」って思ったら必死になりすぎて
結局ほっとんど覚えてなかったっちゅう。。。v-390
なので私は1回はダメと気付いた。
次のツアーはじぇったい2回は行くゾーーー!
【2007/07/11 02:10】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
