七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
七色の空に架かる橋
本日周年でごじゃいます~~~

フミヤ氏&シウォン君のおかげ
そんでもって
遊びに来てくれるみなさんがいるおかげで
2年間続けることができました。

ありがとうございます(^人^)感謝♪
カムサハムニダ (人-)コマゥオ(-人)コマゥオ

コメントへのレスが遅れがちになっててすみません
どうか気長にお付き合いくださいませませ。

さぁ、3年目だ!!これからも

よろしくお願いします
チャルプッタカムニダ

そうそう
昨夜七色蛍が出ました!!
七色蛍とは↓↓↓
http://kaori238400.blog15.fc2.com/blog-entry-696.html
なのでクリックしまくったんだけど
隠しムービー出なかったじょ
なんでじゃーーー
    posted at 00:49 | はじめに | CM(11)

この記事に対するコメント

おめでとうごじゃいま~~す!
2周年おめでとうございますv-314v-352
kaoriさんの温かくて楽しいメッセージに魅せられて、いつのまにやら、ちょこちょこコメントさせてもらっちゃってますv-411e-51
これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅe-266

七色蛍がでてこな~~~~いv-413
クリックしまっくってますが、何かが足りないのか・・・v-390
エ~~~イ、こうなったら壊れるまでクリックかぁv-391アハハ・・・
【2007/07/07 01:09】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

早速お祝いコメント、カムサハムニダ~♪

>温かくて楽しいメッセージに魅せられて
褒められて伸びる・・・いや、木に登るv-16タイプなんで
こういうコメントをこれからもドンドンお願いします(爆)

とものすけさ~~ん、私と同じ勘違いをしてらっしゃいますわ~。
『七色蛍??』の日記の追記2を読んでくださ~い。
動いてる蛍をクリックしたら七色が出てくるわけじゃないんです~。
何もしなくても七色の蛍が現れるときがあるので
その色つきの蛍をクリックしてみてくださ~い。
ムービー出るかどうかわからないけども。。。

普通の光の蛍をそのままクリックしまくってたら
指つっちゃいますよぉぉぉ。
気をちゅけてv-410
【2007/07/07 01:23】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

やだぁ~~。。
もう、指つっちゃいましたよ~~~v-413 アハハv-391
なにもせんでええんですな?ほなひたすら待ちまひょかぁv-363
って、意識して関西弁使って、いっつも変v-363
って、大阪に住んでいた5年間いわれ続けました(笑)

でもこちらが大好きで、遊びにこさせていただいているうちに、関西弁も少しはうまくなるかなぁ・・・と思うほど、出没してますなぁ、あたいってv-363←kaoriさん風v-290

P.S  神戸のオープニング 下からですかぁ・・やっぱり三ヶ所じぇんぶ見たいわぁv-398
【2007/07/07 02:30】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


かおりしゃんへ
 おめでとう ございますv-315
 今日 7月7日・・・七夕が記念日って素敵ですねv-398
 ブログ名も「七色の空に架ける橋」v-353で・・
 「7」に縁が・・・ラッキー数字何でしょうかv-362
 私も ↑の「七色蛍」やってみましたよ・・・
 もぐらたたきみたいに・・・必死で・・・
 「七色蛍」は出できて・・・きれいでしたが・・・
 隠しムービーは 出てきませんでしたv-395

 かおりちゃんの正直な文章が好きですv-363
 これからも シウォン君の話題で盛り上がりましょうね

 そうそう・・・この頃 TVで藤井さんを観たら・・・かおりし  ゃんとGちゃんの事が 頭に浮かびますよv-411

 あああ・・・今頃 シウォン君は 何してるのかな・・・
 逢いたいですね・・・来年まで・・・待てないよv-395
【2007/07/07 10:31】 URL | cookie #- [ 編集 ]

おめでと~♪
そっか~!
七夕から始めたんや!!
二周年おめでとね\(^o^)/

今日はなんとか彦星、織姫はデートできそうな感じやね♪
【2007/07/07 18:01】 URL | みどり #e6mArcUg [ 編集 ]

おめでとうさんです☆
7月7日スタートだったんですねv-237
2周年おめでとうございます~v-315
名前の由来は、チェッカーズだと思ってましたv-392
”虹e-491”はチェではよく使われましたもんね?
これからもシウォンくん話と、やっしゃん話、いっぱい書いてくださいね~v-238
【2007/07/07 21:04】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]

 ノムノム チュカヘ...*^^*
v-253 kaoriちゃん ブログ2周年... チュッカハムニダv-314

なかなか 何かを続けていく事って 難しいですよねv-356
でもでも これからも はじめたときの気持のまま...v-410
今のkaoriさんのままで 続けて行って下さいねv-392e-420
時々しか訪問できませんがv-436 楽しみにしてますからv-411
お互いに頑張りましょうね~~v-392v-352

今日は 七夕。。。v-360
 今宵は 夢の中で Siwonさんと... ムフフッv-401
【2007/07/07 22:30】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>とものすけさんへ
ククv-391
関西弁、読む限りではようできてまっせ~。

でもね、そんな関西弁 普通使いませんから~~残念!!(古っ)

それはさんまさんとか芸人さんが使う大袈裟な関西弁。
そのつもりで使いませう。

> cookieさんへ
チョンマル カムサハムニダv-290
「7」という数字には思い入れがございます。
それに関しては1年前の日記
http://kaori238400.blog15.fc2.com/blog-entry-279.html#more
に書いてますのでよかったら読んでみてくださいね。

やっぱり隠しムービー出ませんでしたか~。
なんででしょうね~v-292

藤井さんもここんとこよくテレビ出てましたからね~。
藤井さん=私&Gみこ
くふv-398うれしおす~。

シーさんは来日中ですね~。
なんのお仕事かな。
どんど晴れの準備かな?
明日はテレビで逢えますね。
神戸のシウォン君に逢える。
嬉しいです~♪

>みどりちゃんへ
ありがと~~~♪

そんでもってこっちに来てくれてありがとv-415
天の川見えなくてもデートしてるやろ~
こっちから見えない方がイチャイチャできるんちゃう?爆

>crescent moonさんへ
ありがと~ございまーす☆

もちろんチェも関係ありですよ。
ここの由来は
http://kaori238400.blog15.fc2.com/blog-entry-279.html#more
↑に書いてますので、よかったら読んでくださいまし。

これからも続けていけるようがんばりま~すv-218

>terumiさんへ
チョンマル カムサハムニダ~v-290

>はじめたときの気持のまま...
そうですね。
シウォン君への想いでいっぱいになったから始めたブログ。
今も変わりません。

私も時々しかコメント残せてませんがv-388
terumiさん&JOLLA106四国SHIBUⅡ
と~~っても頼っておりまする。
これからもチャルプッタカムニダv-421

夢の中で天の川デートできましたか~?
私はリアルデートしたもんね~~日付変わってたけど(爆)
【2007/07/08 13:50】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

チュカヘ!
アカデミーでこの言葉捜してきました。チュカヘv-308
ウチ(Sakura Drops)も気づけば2周年でした・・・・
あっという間でしたか?どうなんやろう~
いつもいろんなシウォンくんの情報をいただいて感謝してますよv-436
KPRカンテレでシウォンくんに会えたのも、去年のライブでバックステージ当たったのも、かおりのおかげやし
いろんなシウォンくんを知れたのもかおりにおかげです。
3年4年とがんばってブログ続けてや~v-218
私もがんばってやっていくわ。あちこちでやってるもんで
すこしばかりおろそかになったりしますが、
よろしゅうたのんますv-415

かおり、ファイティン!
かおり、サランヘ~~~~v-238
【2007/07/08 22:30】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

七色蛍 きれい~~~
七色蛍 待ってたらでてきましたよ。クリックすると、その後 ずっと色付き蛍が。。。でもクリックしないと、七色蛍が画面から消えたら、またクリーム色っぽい蛍がずっと舞っていました。
もしかして、七色蛍をクリックしたあとにずっとでてきた、色付き蛍が隠しム-ビーなのかな・・・
違うのかな・・・
そうなのかな・・・
隠しムービーってなんなんでしょう・・v-236v-236v-236
【2007/07/10 00:31】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


e-343>がみちゃん。へ
おおきに~~v-411

2年・・・早いわ。年取ってるから余計にそう思う(自虐ネタや!)

相方よ~~~あなたがいてくれたから
今のシウォン大好きkaoriがいるのよ~~~
これからも一緒にシウォン君、応援していこな~~
嫁になるのは私やけどな( ̄∇+ ̄)vキラーン

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
あたしゃ、ここしかやってないのにおろそかですわ(汗)

けど、
kaori がんばるっす!
kaori ………( ̄  ̄)サランヘは無理!!

サランヘ~~はシウォニだけ~~~(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

>とものすけさんへ
七色蛍に遭遇できましたか~~~v-424
色とりどりの蛍。きれいですよね~~

クリックしなかったら通常の光になりましたか。。。それは経験してなかった。
不思議なテンプレだな~~。
幻想的でよし!ってことにしときましょかv-398
【2007/07/11 01:19】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
