七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
オリコンHPに
6月24日さいたま公演の様子がUPされちょりましたわ。

http://www.oricon.co.jp/music/special/070704_02.html

けど写真の衣装・・・これは23日の衣装じゃないっけ?

    posted at 21:31 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント

かあちゃんが・・・・
ライブレポ・・・
あれ見ると思い出すね~v-410
ついこないだのように思えるわ
まだライブあるんじゃないのv-236って思ってしまうわ
こう言ってる私は今、FFさんで忙しいっす!

がみかあちゃんが週刊女性を久々に買って来てたv-363モノクロのさいたまでのシウォンくん 後姿が...走ってる姿がたまりはへんな~v-415 ぎゅ~ってしたくなる背中やねv-398

こんなあたいですが、神戸に向けて
テンションe-29アゲアゲe-29でございますv-237 
【2007/07/05 23:36】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


コンサレポートうれしいですねぇv-398
ほんの少し前のことなのに・・・もう逢いたくなってしまったv-395v-343
コンサ動画もあちこちで見かけるのでしばらくは それで我慢するしかないのね・・v-390

コンサDVDの情報はまだか~~~~いv-361
勝手に発売するものと決めておりますですv-391  でも待てないよ~~~v-413

この写真はあきらかに・・23日ですよねぇ。。。今年は衣装が違ったから す~~~ぐわかっちゃうv-413v-363
【2007/07/06 00:19】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

週刊女性、見たみた。
後姿の写真、ヨカッタなぁ~~。
がみかあちゃん、アタイにも買って!爆

神戸・・・メールするべ。

>とものすけさんへ
コンサートDVD,もちろん出るっしょ!!
去年はライブ後どのくらいで出たんだったかな~。
コツコツ貯めなきゃ~~(笑)

23日ですよねぇ。
王子様衣装白バージョンの方が私は好きだな。
この衣装も生で見たかったv-413
【2007/07/06 21:26】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


2006ライブDVDはたしか11月に発売だったのでは・・ちょっと遅いような・・v-413 
写真やライブの模様がギュギュッと詰まってたからいいけどぉ~~v-363
お願い、今年はもう少し早くして・・v-421

kaoriさんは白バージョンがお好きe-51v-361
わたしは赤バージョンがタイプですv-401
でも23日も衣装、みなステキでした。一日だけしか着ないなんてもったいな~~~いv-413
わたしは神戸・名古屋のオープニングが見てみた~い!上から登場だったんですよね?
だからコンサDVDはとても待ち遠しいです。。

Siwonさんに逢いたいよ~。。v-343
【2007/07/07 00:35】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

遅いっ!!
11月なんて遅すぎるっ!
それまで私にどうしてろっていうの~~~
シーさんのバカぁぁぁぁぁ(ぉぃぉぃ)笑

ねぇ~1日しか着ないなんてもったいない~~
どこかで着てくれないかな~~
ライブ衣装をまたどこかで使うなんてこと
今までにはないですよね。。。
普段着のシャツとかは
「あ、こないだの味味の時に着てた」
とか
「来日した時のシャツや~~」
とかはあったけど
あの衣装はねぇ。。。あぁもったいないv-390

上から登場??
ん~~確かに。でも私は下から出てきたのが見えたから
下から登場って表現しちゃう(笑)
スモークがぶわ~~ってたかれて
でもかすかにシウォン君の頭が見えてきて
『今年はジャ~ンプっじゃなくて
じっくりせり上がってくるんや~~』と思って見つめてたら
ステージよりあきらかに高い位置に上がっていくから
『???』
どうなってんのかスモークで見えなくて
しばし目がテン状態でいたら
隣にいた友から
「出てきたでーーホラあそこ真ん中!」
って。あまりにも何の反応もしないから気付いてないんだろうと思われたみたい(笑)

神戸も名古屋も埼玉も
じぇ~~んぶ見たいなぁ~~~~♪

シーさん・・・もちろん逢いたいですじょv-409
【2007/07/07 01:03】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
