七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょこ~っとだけ自分のための
書いとこ。

文字色コンサートの前に今やもうシウォン君だけじゃなく
フミィも両方の相方じゃなかろうかっていうGちゃんと梅田へ。

三菱マテリアルジュエリーフェア へ行ってまいりました。
これ行くと粗品でネックレスくれまんねん。
それだけのために毎度行く私(笑)
いや、いつもは姉1号に付き合っていくんす。
けど今回はフミィライブの日と重なったんで
Gちゃん誘って行ってきました。

で、その後厚生年金会館へ。
ツアーTシャツが欲しかったんで2時半に行きましたら
整理券配ってて(103番でした)販売開始時間は3時半からと。
別のフミ友ちゃんに渡すもんもあったんでそのままそこで待つことに。

しっかし厚生年金のグッズ販売って3箇所(3人)しかいないんすよ~~。
今回はすでにフェスで4公演やってたからグッズ買いに来る人
多少は少なかったと思うけど
来年はフェスはないやん。
厚生年金か国際やろ~~
厚生年金が先にあったらグッズ買えない人間大量に出てきまっせ。
FFさん、もうちょい売り子・売り場増やしてくださいな。

なんとかお買い物を済ませお腹になんか入れに。
ここはGちゃんにおまかせ。
そしたら「とんぺい」を教えてくれました。
お店シャッター閉まってた
その近所にある「一(ハナ)」っちゅう韓国料理屋さんがGちゃんは気になってるらしい。
次の韓流会@jollaで行くか!

えっと結局はそのまた近所の喫茶店に入ってちょこっと食べた。
で、会場に戻る。
会場前の公演で他のフミ友ちゃんとも会う。
この友が後でえらいこっちゃになるのね~~。

一回ここで終えよう。
コンサート本編はまた後ほど。
スポンサーサイト
    posted at 01:32 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント


えらい事になったってのは、ワシの事でしょうか~?(笑)
一週間経っても、まだボーーーーっとしとるぞ。
【2007/07/07 17:58】 URL | みどり #e6mArcUg [ 編集 ]


>みどりちゃんへ
ちみに決まっとるがな~~~@えらいこっちゃ

もう1週間経ったんか~
けど写真見ては、思い出してはニヤニヤしてるやろ~~
お店ではニヤニヤはガマンして
ニコニコにしときや~~~

えらいこっちゃな内容、早よ書かなな!!
えらいこっちゃ!爆
【2007/07/08 13:54】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
