七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
豪ちゃんが名古屋にいるーーー
生放送に出演してるーーー

お疲れさまっす!

FFじゃない方には「豪ちゃんって何者?」ですわね。

豪ちゃんとは『屋敷豪太』氏
世界的ドラマーでおま。
フミィとは古くからの付き合いで仲良しさん。
(仲良すぎて私は豪ちゃんにジェラっている・爆)
数年前からフミィと仕事上でもお付き合いが始まり
去年からはRAWGUNSってバンドを組んで
フミィと一緒にツアーを回っておられます。

その豪ちゃん、堂本兄弟のレギュラーでもある。
堂本兄弟300回記念放送がさっき始まりましたが
本日はスペシャルっちゅうことで生放送なのね。

フミィは今日大阪でライブ。
つまり豪ちゃんも大阪でライブしてた。
だから堂本兄弟は欠席なんだろな~誰がドラムするんやろ~
なんて思って見てみたら
やはり豪太さんじゃない人がドラム叩いてる。
しかーし、1曲終わったとこで
光一くんが「ツアーで地方に行ってる高見沢さんと屋敷豪太さんは名古屋にいまーす」って
名古屋ドームの真ん中に二人が登場!

今日の大阪公演は開演時間が早かった。
そりゃ移動は可能か。
やるな~~豪ちゃんも堂本スタッフも。

あ、豪ちゃん名古屋ドームでタンバリン叩いてるよ
あ、タンバリンからなんだろ?違うもん演奏してるぞ。

で、他のRAWGUNSメンバーは今いづこ?
大阪で打ち上げ?それともお江戸に戻りましたか?
今日はアンコールで尚ちゃんが登場したらしいじゃーーん。
いいないいな~~~。
ま、いつかまたF-BLOODは見れる日がくるでしょ。
最近はよく一緒にテレビ出演してるし。
近いうちに見れるかな??
スポンサーサイト
    posted at 23:37 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント

見逃したの(泣)
かおりしゃん、豪ちゃん見たんだ>堂本兄弟。
豪ちゃんなら、とんぼ帰りして、出るかもと思ってたけど、
最初の画面でドラム別の人だったから、
「帰らなかったんだ。」と思って、私、テレビ切っちゃったあああv-406
直前まで、フミ友さんバック当選で幸せ気分v-238だったのに...
なんで、さっさと大阪を去るの~?v-395
やっしゃんと一緒に大阪から中継でもいいやん!て。
テレビの中の彼は、遠い世界の人です。
かおりしゃん、豪ちゃん宣伝してくれて、ありがとねv-345
【2007/07/02 20:04】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
あちゃ~~テレビ消しちゃったんやぁぁぁ。
crescent moonさんは絶対見てるって思ってた。
残念だけど ほとんど映ってはなかったよ。
2曲目の頭でドラを どわぁぁぁぁ~~~ん
って叩いたのと↑で書いた時みたいに曲中に数回、あとは・・・
ナゴヤドームを二人だけで貸しきっててんけど
高見沢さんが「涼しいよ~」って言ったらすぐに光一くんが
「うそ。暑いでしょー」
豪太さん「暑い~~~」
光一くん「そこ空調は別料金で高いから入れてないでしょ」って。
暑いなかで演奏してたらしいよ。
最後にもスタジオから「ありがとうございましたー」って呼びかけに答えるために映った。

そんなかんじだったと思う。
放送と同時進行で上の日記更新してたからあんまり画面見てなかった(;^_^A アセアセ・・・

ツアーで地方にって光一君が言った瞬間は
「大阪!?フミィも出るの!!?」って期待したわ( ̄∇ ̄;)
【2007/07/03 00:23】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
