七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
おはよーごじゃいます。

昨日のフミィライブはそりゃもう楽しゅうございましたよ~。
それは後で書くとしまして

レースだ!!

昨日の第3戦予選の結果は6位とか。
2戦のトップだったアン・ジェモくん(シーさんと同じチーム)は
昨日2位。
強え~な~

けど、本番に強いシウォン君!
今日も あじゃじゃ ふぁいてぃん!!!

あたしゃ今日もおでかけですが
オレンジTシャツ着て、オレンジタオル持ってって
応援するよ~~~
【朝鮮日報】『リュ・シウォンは予選6位=CJスーパーレース第3戦』
http://www.chosunonline.com/article/20070701000003
予選の前にマシントラブルで練習走行なしで
予選出走したって。
ひゃ~~大変やったんや~~。
出走できてよかった!

しっかし、↑記事中の険しい表情のシーさん
モッシッタ
あ、大変な時のお顔なのにごめんね、シウォニ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    posted at 08:20 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


kaoriちゃん... アンニョンv-280
レースも終わったね...v-65 午後のレースの詳細が分かりましたv-219

午後決勝 1週目のS字カーブで 車がスピン 壁に激突
その後もSiwonさん 走り続けたようですが...
4週目前で 雨のため 再びスピン しちゃった様です
他車事故(イ・セチャンさんの事故)にて ペースメーカーが入るも スタート後
 2週目で S字コーナーで コースアウト...
  レース終了まで その場で待機という形でレースを終えたようです

雨のせいとはいえ 悔しかっただろうなぁ~ってv-355
今回はMHPにも レースのこと載せてないしv-390
テンプレもすぐに 変わっちゃったから 口惜しいんだろうなぁって思いますv-409

次があるよ... 楽しんで走ろうよ... そう伝えてあげたいv-398
今はゆっくり休養...v-75  元気な顔で又会いたいねv-20
【2007/07/02 23:03】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]

結局。。
Siwonさんのところにも来てしまいましたv-391

レース残念でしたねv-409 リタイアは久々かな・・・でもケガがなくてよかった。。
ホントにレースの時はいろんな意味でドキドキです。
去年も後半で連続1位v-308 今年も後から追い上げる作戦かしら・・
勝敗に関係なくベストを尽くすv-363そんな走りを次回でも期待していますv-392v-344

テンプレの蛍 幻想てきですね。わたし、本物はまだ見たことないかも・・・
【2007/07/03 00:27】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>terumiさんへ
レースの詳細(-人)コマゥオ

> レース終了まで その場で待機という形でレースを終えたようです
これ、キツイですよね。
待ってる間いろいろ考えてしまうよねv-292

シウォニィ ふぁいてぃん ですよ。
【2007/07/03 00:30】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


>とものすけさんへ
リアルですね~v-391

リタイア・・・昨シーズンはなかった?一昨年のラストがリタイアだったかな?すごい落ち込んでましたよね。。。

だけど
去年からのレーサーシウォンは違うもんね!
まだまだこれからじゃっ!

ほんまもんの蛍は
もーっともーーーっと幻想的ですよ~。
一度だけ高校の部活の合宿先で見ました。
また見たいな~。
【2007/07/03 00:35】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
