七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
コンサートが終わって
さぁレース!と思ってたら、また新たなニュースが。

【朝鮮日報】『リュ・シウォン、世界のセレブとチャリティー活動』
http://www.chosunonline.com/article/20070628000033
【韓国情報発信基地】『リュ・シウォン、ブランド時計 “タグ・ホイヤー”の韓国モデル』
http://www.innolife.net/index.htm
【Wow!Korea】『リュ・シウォン カレラ社の韓国モデルに』
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0628/10028373.html
【BUNKAKOREA】『リュ・シウォン、高級時計ブランドの韓国代表モデルに選ばれる』
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=13300

シーさん以外に18人がイメージキャラクターとして選ばれたらしいけど、その中にF1のアロンソがいるんや~。
シーさん嬉しかろ~~

写真がまたかっちょええな~~

なんでこんなにかっちょいいの~

この後ろの建物とシーさん、2月にMHPで登場してましたよね~。

↓↓↓コレコレ
車もかかせない・笑

カメラマンさん?

この建物なんじゃらほい?

レースに切り替えてはおるのですが
まだコンサートネタがありました。
ヤフーさんがさいたまライブの様子なんかを動画でUPしてくれてるんざんす。
6月30日までしか見れないんでまだご覧でない方は
お早めに~。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000372979/
ファンじゃない人があの王子様衣装(赤バージョン)を見ると
引いてしまうのだろうか。。。
(ぢつはファンの私ですがちょっと引いた。衣装だけを比べたら全体的に去年の衣装の方が好き。今回露出少なかったからそう思うのかな~(ΦωΦ)ぬふふ
コレ、ここだけの話にしといてね~シーさんに言わないでね~~爆)


↑動画の中に取材の様子もあるんですが
一部日本語の質問に通訳さんなしで受け答えしてるとこがあるんです。
なんとも流暢にお話なさる。
シウォンssi~尊敬~~~。
    posted at 14:51 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
