七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

書き忘れ

06.27.2007
コンサートについて書き忘れがございましたわ。

KPRhttp://www.k-pr.jp/にゃ
MOVIEコーナーができていて
『もうひとつの【RyuSiwon2007Live】 by ②シウォン君』
なるものが。
②くんがあっち行ったりこっち行ったりしてる模様が見れます。
シーさんも出てくるよ~。
②くんはその時によって背が伸びたり縮んだりするんだよね(笑)

Jプリにはシウォン君から終演後メッセージがUP。
昨日気付いたけどまだ見てません。
落ち着いて見れるか自信がなくて。。。

もういっちょご紹介しておきたいのが
ある記者さんのブログ。
韓国ネタが満載のブログなんですが神戸と埼玉のシウォン君ライブに行かれてまして、埼玉公演について書いてる中にこういう文章が。

『終演後のシウォンは、まず2カ月間一緒にステージを築き上げてきたダンサーやバンドメンバーと感動を分かち合った後、われわれ招待客が待つ控え室に駆けつけてあいさつ。終始プリンススマイルを見せていたが、かなり疲れているのが明らかで痛々しかったです。腰も相当悪いようでした。それでもしっかりとあいさつ。50~60人全員としっかり握手をして、残っているDVD用の撮影に向かいました。』

体、キツくても自分からあいさつに。
シウォニ~~あ~~感動&泣ける~~~~。
なんであ~たはそうなの~~~。
ようできた人間や。



ほんとうにお疲れ様。幸せな時間をありがとう。
スポンサーサイト
    posted at 23:52 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


またまたこちらにも・・
私もある記者さんのブログ、読ませていただきました。
うぅぅぅぅ~~いいこと書いてるぅぅ~~v-398

最後まで周りの人たちにも気配りを忘れない。
ホントにあなたはよぉでけた人や←kaoriさんをパクッテル。。
私も地に足をつけて、また来年、Siwonさんに逢えるまで、がんばりま~~すv-91v-411

あとでメールを送らせていただきます。
【2007/06/28 00:44】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
あの記者さん、わりと冷静に記事書いてはるように思うから
あんな風にシウォン君のこと取り上げてもらえるの
嬉しいですねv-411

私もがんばらねば~~~v-220

メール コマゥオ~~
この後お返事書かせていただきます。
【2007/06/28 23:19】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
