七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シウォン君のMHPのトップです。
サランヘ

サランヘって書いてある。
今ならフミィファンでもわかるでしょ~。

これってコンサートに関わったみーんなに向けてのメッセージよね~?
もちろん私に対してもでしょ?

シウォンssi~~あたいもサランヘヨ~~~

コンサートを無事終えて、シーさんはレースモードに切り替えですわ。
20070627183639.jpg

コチラもMHPのトップ画像だす。

私もレーサーシウォンに切り替えなきゃ!!

・・・って放ったらかしにしてた私の神戸コンサート思ひ出日記。
さっさと書いてしまわなっ!

コンサート自体はハッキリ言って覚えとらんっ。
時間が経ったからじゃなく
コンサート終わってすぐでも覚えてなかったんですわ。
だから内容に関しては元々書く気なかった、というか書けなかった。
みんなのレポ読んでて
「あ~そやったな~~」って感じで。

なので、ここには思ひ出の品を残しておこうと思います。


まずはグッズ販売前にて遭遇できたぷーちゃんとの2ショット
ぷーちゃんと

きさくな兄ちゃん(おっちゃん?笑)でしたわ~。

続いてデコトラと普通に記念撮影
デコトラシーさんと


で、普通じゃおもしろくないんで
くちびるタッチ

くちびるタッチしながらシーさんを見つめる。

一緒にライブ参加する3人がここでそろったので3ショット
シーさんと3人娘


後日名古屋でシーさんもデコトラと記念撮影してました
シーさんデコトラと

私たちと同じ、車左側で撮ってる~~~v(o ̄∇ ̄o)

これは会場入場する際、大概チラシが渡されますわね。
フミィの場合はだいたいナイロンの袋。
でもシーさんは毎回、周りをカットしたらファイルとして使えるようになってるものをくれます。両面にシーさんがいる~。
チラシ入れ

このシーさんの表情、おだやかな笑顔。
チラシ入れ横顔

チョアヨ~

裏側は
チラシ入れ裏側


げっとグッズ

グッズのパンフレット・オレンジタオル
グッズ2000円お買い上げごとに1コもらえた缶バッジ3コ
アンケート用紙を書いて出すともらえたティッシュ
(ちなみに去年はオレンジ風船くれました)

チケット銀テープ

コンサート中にドッパ~~ンキラキラひらひら~と舞い降りてきた
テープとチケット。
このテープ、スタンド席の私がゲットできるわけもなく。。。
ライブ終わって駅に向かってる所に
ブログチングでこの日初めて対面したtさんがわざわざ電話をかけてきてくれて
「何本かあるからいらない?」って聞いてくれたんです。
即行相方ちゃんとUターンして頂きました(●´ω`●)ゞエヘヘ

改めてtさん カムサハムニダ (人-)コマゥオ(-人)コマゥオ

私たちだけじゃなく、こんな光景はよく見られました。
このテープ以外にオレンジ風船も途中降ってきたんですが
ライブ後会場内ではいくつもゲットした風船を
「いりませんか~?」って。
それは会場外でも見かけた。
なんか、こういうのいいよね。

さて、最後に私の貴重なパンフレットをご紹介。
貴重?パンフ

見えるかな?
シーさんのお鼻と鼻の下に黒いもんがいくつも飛んでるの。
インク飛んでんですぅぅぅぅ
コンサートから帰ってきてじっくり堪能しようって
包装はずしてきれいなシウォン君に
『ひゃ~~きゃ~~きれ~~かっちょええ~~』って
ニマニマ見てたとこにこの写真が。
気付いた瞬間の私のショック、わかっていただけます~?
シーさんの、プリンスの、お顔が汚れてんですよ~~~。
「交換してもらおうっ」
って思った。
思ったんだけどね。。。こんな思いも出てきて。
「交換してもらったら、この汚れてるパンフはどうなるんやろ~。
捨てられるんかな~~他のページは問題なくきれいなのに。。。」
そう思ったら、もったいなくて。。。
このままでいいかなぁ。。。って。
けど、店長さんには
『こんなんあったんで
印刷屋はんに気をつけてもらうよう伝えてくだされ~』
とは連絡しとこうかなっと。
これでいいよね??



最後まで読んでくれたそこのアナタ
私の思ひ出にお付き合いいただき
ありがとうごじゃいました。

さ~~レースや~~~。
コンサート終わったから集中できるよね?
今回はハンデなしだろうし、腰の具合が気になるとこやけど
シウォン君は全力で走るはず。んにゃ絶対走る!!

ファイティン レーサーシウォン!!!
スポンサーサイト
    posted at 23:25 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント


最後までお付き合いした、とものすけです。
kaoriさんの写真&レポ最高!!特にデコトラの写真かわゆいぃ~~。でもいいなぁ。。さいたまはいろいろ大変なのね、あきらめました。
風船&テープは私がみた限りではそんなほほえましい光景なかったなぁ。イヤきっと優しいかたはた~~くさんいらっしゃることはわかっておりますが・・・とにかく、さいたまは半端じゃない人でしたから。これは今年は私に運がなかったと、また来年があるさ!←負け惜しみ(笑)

Siwonさんレースモードですね!私も切り替えるために、レーシングダイアリー2でも見ようかな、なんて。(私も買ったくせにまだ見てません。。)
でもでも、ホントにあの腰の状態で(どんな腰の状態??)レースなんて大丈夫なんですかねぇ。。
【2007/06/28 00:34】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


かおりしゃん・・・元気ですか?
私は ちょっと「寂しい」モードに行きそうですが まだ踏ん張っていますよ
この記事を読んで あわててパンフレットを確認しましたよv-363
私のは大丈夫でしたが・・・かおちしゃんて 優しいですね・・
交換されてしまったパンフの事まで心配されて・・
私なら そこまでは考えがいきますん・・・凄い!
 
私は最近は誘われてJ事務所のグループのコンサートしか行ってませんが
比べてはいけませんが・・・シウォン君のスタッフの方々に
感謝する事がいっぱいあるように思いますv-424
コンサートの申し込みから 準備 当日 終わってからも・・
何ヶ月も楽しみましたし 楽しませてもらいました
ありがとうですね・・・
そして また来年v-363 
また お会いできるのを楽しみにしていますv-410
【2007/06/28 11:00】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
毎度お付き合い頂きありがと~ござ~ま~すv-290
デコトラは残念でしたねぇ。
写真でガマンしてくだされ。

テープはKPRでネット注文したら頂けるようになってますね。
負け惜しみかぁ。
私もテープを分け合った友と
「次は私たちが分けてあげられるといいですね~」って。
これを訳しますと
「次は良席じゃ!!」ということです(笑)

シウォン君、ウキウキ気分じゃないかな~。
韓国だし、大好きなレースだし。
腰痛いのなんてすっ飛んじゃうんじゃないですかね。

なので、まわりのスタッフに言いたい。
ちゃんと病院行くなりして検査させてください!って。

>cookieさんへ
埼玉公演が終わったら元気になりました。
それまではイヤ~なぢぶんがおりまして。。。
なのでここの更新も少々無理してたかなっと。
自分の本当の気持ちを書けないでいたから。

cookieさん、踏ん張ってんですかぁ?
主婦だからがんばってるのかな?
寂しい病ってかなりきちゃうもんね~。
神戸の後、残りのツアー中の私はまさにそれだった。

パンフねぇ。。。私も買ってその場で開けて気付いたならば
すぐに交換!を申し出てましたよ。
捨てられるのはもったいないな~って思い始めてからも
しばらくは悩んでた。
かなりのショックですもん。
顔ですよ、顔!!
もしかすると捨てたりはしないのかもしれないけど
返してしまったらその後の事はわからないじゃないですか。
それがイヤでね。
なので、このまま私のとこにいてもらおうか、と。

シウォン君の人柄があって、ステキな仲間が集まって
ステキなことを考えてくれて
ほんとに楽しませてくれますね。

みーーんなにありがとーーーーですね。

cookieさん、Gみちゃんを通してお願いしましてん。
よろしくお願いしまーす。
【2007/06/28 23:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


いや~~~~v-405
3ショットで私はシウォンくんと同じことじゃんか~v-415 うれしい!!
それにしてもパンフ、そんなことになってたんか
私も同じページを見てみたら、鼻の頭にちょっと黒いものがあったり、右頬にちょっと黒いものがある。
ミスプリやんけv-359 しっかりチェックしまひょ
これはどこに訴えたらいいんかな?
店長?アービング?徳間?
【2007/06/29 00:15】 URL | がみこ。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみこ。さまへ
そやで~がみちゃんはシウォン君と同じとこ立っててんで~
ってこの写真送ったよね??

あらま、がみちゃんのパンフも微妙にインク飛んでんの?
グッズは基本的にはKPRでいんじゃない?
ま、あたいが店長はんにメールする際に一緒に書いときまひょ。

それでよかろ?
【2007/06/29 21:16】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
