七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
スマスマ見てたらいきなりシウォン君がぁぁぁぁ

いやんっ その笑顔  たまらんばいっ!!

7月9日放送の予告でありんした。
前より長めの予告だったような。。。
慎吾ちゃんと美日々、指カモンをしてるシーンは前はなかったよね?
2週前やから今日予告流れるなんて思ってなかったでぃっ!
録画できんかったがな。。。

放送日が2転3転しましたが
9日で決まりのようですな。
しかし、21時からの番組(新月9かな?)が拡大放送だから
スマスマの放送時間は結局通常の54分間になるとかいうウワサ聞きましたぞ。

「シウォン君のがお話が盛り上がっておもしろかったので
放送日を延期した」
ぬぁんてフジテレビはん言うてはりましたけど
結局、編集されんのかよっ

いや、真実はわかんないですけどね~


もう一回予告流れないかな~~~。
スポンサーサイト
    posted at 22:58 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
