七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
藤井さんの橿原神宮ライブ。

一般発売日が7月1日ってことは
FCで申し込んだチケットの合否がそろそろ来る頃。
(一般発売の5日前までに来る)
今日はうちのポストちゃんにはそれらしきものはなかった。
明日は納品行くので、帰ってくるのがこわいよ~~~。

取れててぇ~~~(○ `人´ ○) タノンマスー!

    posted at 18:47 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)

この記事に対するコメント


こわいですね~v-39←違う!
振替ハガキv-4←なんて来たら!!!
今日は大丈夫でしたがv-356
明日来なかったら大丈夫かな?
かおりしゃんは2日とも参加ですか?
miyukiさんの考えてくれてるイベント楽しみですねv-392
【2007/06/25 21:36】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
今日も来ませんでしたよ。
もう安心していいかな~。

26日を自分で申し込んでまして
25日は相方なんです。
その相方からはなんも言ってこないとこみたら
25日も取れたのかな。
となると、2日間とも参加で~~すe-343

miyukiさんイベント、どうなるでしょうね。
実現すればいいけど、実現したはしたで大騒ぎにならなきゃいいけど。
藤井フミヤファンのマナーが問われますね。
【2007/06/27 22:00】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

フミヤさんイベントについて
ご無沙汰しております♪イベント…頑張ってはいるのですが、警察や何やかんやと(^_^;)…フミヤさんとなると限られた奈良の敷地限られたフミヤさんの時間…プロダクションさん等と調整中です!すみません…but!FM814にはすでにフミヤさんからご本人の声でメッセージが届いています。o(^o^)o♪生声とともに、トリビュートで8月より毎日フミヤさんの曲が流れます!~スペシャルプレゼントも考案中です(^.^)お楽しみにね♪皆さんと橿原神宮でお逢いできる事を楽しみにしておりますm(__)m
【2007/06/28 20:38】 URL | miyukiです #- [ 編集 ]


わぉv-237かおりしゃんにサランヘヨとサランヘの
違いを教えてもらおうと来てみたらmiyukiさん!
miyukiさん、いろいろとありがとうございますv-238
警察...v-97なんだか、大変そうv-356
楽しみではありますが、無理はなさらないでくださいね。

かおりしゃん、見て!見て!
miyukiさんの投稿時間に238が入ってますよ~v-237
やっしゃんも一緒みたいで、うれしいv-410
そうそう、サランヘは、「愛してる」で、
サランヘヨは、「愛してるよ」みたいな感じですか?
「ヨ」のある、なし、がいまいち良くわかっておりません、私v-393
【2007/06/28 22:59】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>miyukiさんへ
ご来店ありがと~ございま~す。
miyukiさんチ、毎日チェックさせていただいておりますよ。

イベントはやっぱり準備が大変ですよねぇ。
奈良に藤井フミヤが来る!となると
田舎モンは浮き足立っちゃうかもしれないし。
慣れないことだから警察ヤさんも構えちゃうだろうし。

FM814を家で聞ける友を発見しました。
で、しっかり宣伝しときましたのでバンバンフミヤさん流しちゃってください(笑)
友曰く「聞けるにゃ聞けるがアンテナをずっと持っとかなアカン」らしいですけど(爆)

>crescent moonさんへ
crescent moonさんも気付きましたか~238v-391

明日は雨らしいですね。
藤井さん前日入りですか?爆

サランヘとサランヘヨの違い。。。そんなかんじかな。。。v-388
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
【2007/06/28 23:32】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
