七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
韓国情報発信基地にさいたま公演の記事&写真が。
http://www.innolife.net/index.htm

『リュ・シウォン、「BoAのように日本で認められたい」』
『リュ・シウォン、日本で「腰痛」、闘魂発揮し公演盛況裏』
『リュ・シウォンの日本公演舞台は?』
『リュ・シウォン-NHK『どんど晴れ』出演後の感想&付き合っている人は?』
『リュ・シウォン、NHKがラブコール、『どんど晴れ』また出演』

【追記】
スポーツ新聞にも記事が。
サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007062403.html
『“永遠のプリンス”宙舞った!シウォンがさいたまで大暴れ』
デイリースポーツhttp://www.daily.co.jp/gossip/2007/06/23/0000410118.shtml
『リュ・シウォンライブに1万7000人』
スポーツ報知http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070624-OHT1T00074.htm
『リュ・シウォン「彼女募集中」』
東京中日スポーツhttp://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007062402026767.html
『シウォン様に中高年の女性熱狂』


シウォン君
神戸・名古屋・埼玉全7公演 お疲れ様でした!
全公演成功 おめでと!!

神戸・名古屋でも3時間ライブ
埼玉なんて約4時間やったって!?
すんごいね~~・・・って言葉じゃ足りないよ。

逢って「おつかれっ!ようやった!!」ってハグしたい


今は何してる?
腰のケアちゃんとした?
もう打ち上げは終わった?
いつ帰るのかな。
ゆっくりする時間は?

来年はファイナルをシウォン君と同じ場所・空間で
味わいたい。
    posted at 22:04 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 22:34】 | # [ 編集 ]


kaori ssi アンニョンv-22

無事に 埼玉公演 そして2007Liveも終わりましたね... v-314
 本当にお疲れ様 そしてチュッカハムニダ... シウォニ ですよねe-415
衣装もかなり違うのよね~v-356 花道も経験したかったなぁ~v-413

たくさんの記事がUPされるたび 埼玉に行きたかった~って...v-393v-363
来年はぜぇ~ったいに いくぞ~v-391って 密かに企むのでしたv-218

来年は是非 ホールツアーして欲しいよね...v-421
大きな所もいいけど やっぱりシウォニの近さを感じていたいv-401
そんな贅沢な願いを持つ 私でした...v-346

 こんな密かな企みは “いいんじゃない~”
それとも “ そんな事言うたら あきまへん”かな???爆

【2007/06/24 22:44】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


v-133v-133さんへ

チョンマル コマプスムニダ~v-421


>terumiさんへ
今回は結構演出変えてきたようですね~v-413
あんまし読みたくない書き込みがありそうだから
しばらくJプリ掲示板見ないでおこう~っと(笑)
(あそこ読んでると時にどんどん凹んで病気になりそうになる)

私も次は絶対ファイナル行きた~~い!

terumiさんの企みは“いいんじゃない~”どころか
いいんです!! (* ̄m ̄)プッ
私はその企みにもういっちょ追加。
「ファイナルを関西で!!」
あきまへんか~~~?
(四国からは関西でもやっぱ大変かもですが
ぢつは私んチからと徳島から、こないだの神戸会場まで同じくらいの時間がかかっておりましたのよ。どこでもドア欲しいっ)
【2007/06/25 00:22】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


そうなんです。。Siwonさん 「BABLON」で空を飛びました!さいたまはホントに大きくて・・だから花道の演出も考えてるなぁ・・って。舞台から花道の端(客席ほぼ中央)まで、途中で落ちたらどうすんのぉなんて、本気で心配しちゃった。
最後のお話も花道の端で。2階の私でもうれしかったです。

衣装はファイナルは23日とは白いスーツ以外は違うもの。どうも神戸と同じ??両日違ったのでたのしめましたが。

連日、ゲストさんは紹介のみ だからジンピョさんとのラップもなし・・ちょっと残念。昨日はGiFTさんも来てました。普通に客席にいるからビックリ!韓国のかたやご両親はVIP席。

オープニングも音にあわせて紙を破って登場。思わずキャ~~です。106人のストリングスも圧巻でしたね、これは神戸も同じ人数ですよね?
大変意味のある数字とうれしそうに説明されていたのが、印象的です。

いろんな方がSiwonさんのコンサートへ。。日本でも認められてきたのかなぁ。ホントうれしいですよね。
ファイナルのウェーブもまとまっていました。何度も何度も・・

ホントにSiwonさん、お疲れ様。。ゆっくり体を休めて、すぐまたレースじゃなかったですか?腰は大丈夫なのでしょうか。。

来年は皆さん、ファイナル狙い??じぇひじぇひお会いしたいものです。。
記憶力が 悪いので今日はこのへんで。。
デコトラ最後までわかりませんでした・・
【2007/06/25 02:54】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
毎度、レス遅くて申し訳ありませんv-436

さいたまのレポート 
チョンマル コマゥオヨ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

あのフライングは花道まであったんですねぇ。
怖いなぁ~~v-11
ジンピョ君は大ウケだったらしいけど(笑)
あのイメージは『韓国のリュ・シウォン』にはなかったんだろうな~。
ラップして欲しかったですよね。

106人のストリングスは埼玉だけですよ。
京都チャンネルで「すんごい人数」って言ってたけど
ほんっとにすんごい人数!!
106人もいたら音も迫力あっただろうな。

デコトラ、埼玉は置いておくとこがなかったそうですねv-390

第3戦のようですねぇ。
MHPがレーサーシウォンになってた。
今回はレースに集中できるだろうから気持ちは楽だろうけど
体の方がねぇ。回復してるかな。
でもねぇv-391大好きなレースだから
きっと楽しさの方が勝っちゃっていい走りしてくれそう。

レーサーシウォン ふぁいてぃん!!
【2007/06/27 21:47】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
