七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

こっそり?

06.24.2007
シウォン君のさいたまコンサートが気になって
検索してましたら
こんなの発見。

月曜のズームインは番組HPの予告ですでに告知済みですが
ABC朝日放送が見れるみなさん!
夕方の情報番組「ムーヴ!」のイケメン塾も要チェックでっせ。
某芸能レポーターさんのブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/himawarihiroron/34228562.html

イケメン塾では神戸公演の様子が見れそう。
(放送日はわかんないけど月曜にやってるコーナーやからやっぱ25日かな~)
そんでもって今日は囲み取材があったってことは
ズームイン以外もワイドショー番組チェックしまくらないとね。
月曜日、納品行く予定なんだけど火曜にしよっかな(笑)

どんど晴れには最終回間際で再出演が決まったそうですじょ。
(シーさん、言ってよかったのかぃ?笑)
ハードスケジュールの上、日本語のセリフまた覚えないといけないのかな。ごめんね~わがままなファンで。(NHKさんに「もう一度シウォン君を出演させて下さい」ってお願いした方はかなりいらっしゃるようなので)
でもやっぱ嬉しいよ~~~ん♪♪♪
スポンサーサイト
    posted at 01:31 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


さいたまアリーナはでかかったぁ。。
でも花道があったので、とてもありがたかったです。
↑のブログにも23日のことがいろいろ書いてあったので、重ならないように。。。

曲数が4曲追加されていました。「花」「Maria」「白い森」「僕の心の中へ」まさかウエディングの歌が聞けるとは思ってなかったので、うれしかったです。海外ファンのかたがいらしていたからかしら・・また白い森は2005バレンタインコンサを思い出します、僕の大好きな曲ですと紹介してくれました。

腰が痛いとは言わなかったし、ダンスもめっちゃかっこよかったし、も~~っとセクシーに踊れるようまたダンスは頑張りますとおっしゃっていましたよ。ミスは今までで一番多かったと、ご自分で・・でも歌詞の間違いなど、すぐに元に戻せてましたから、気がつかなかったかたも、いたのでは、ククッ・・・

いよいよ今日がファイナルです。Siwonさんと一緒に歌って踊って、応援も頑張って楽しみたいと思っています!

デコトラ どこかに停まっていたそうですが、私にはわからなかったぁ。。v-409
【2007/06/24 03:35】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
レポート カムサハムニダ~v-411

プラスの4曲、どれも聞きたい曲だな~いいな~
DVD早く出て!!(笑)

歌詞の間違いをすぐに戻す・・・その場にいたら
私も気付いてないと思います。
なんたって歌詞覚え悪いですから~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

デコトラ、今日は捕獲できたかな~。

来年はファイナル行きたぁぁぁっいっ!!!
【2007/06/25 00:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
