七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
雨乞いテンプレ・・・降りましたな~~
しかーしまだまだ足りないみたいだし深刻な四国地方は
あんまし降ってないご様子。。。う~む。
しかし、23・24日さいたまスーパーアリーナだけは降らないように
テンプレ変更~~


20日藤井さんニューアルバム『Order Made』発売しました

個人的喜びポイントがあったので
ご紹介~~~

『Order Made』っちゅうタイトルから
ジャケット写真はフミィがスーツを作ってもらってる写真が使用されております。
歌詞カード

歌詞カードの中は型紙だったり裁ちバサミだったり
仮縫い状態のスーツだったりの写真があるんですが
裏表紙に注目!!
いくつかのさしが置かれてる写真なんですが
その中に尺ざしも!!!
シャク!尺!

どれかわかるかな~。
下2本のうちの下にある方。これが尺ざしなのよ~~。
これ(と同じではないけど)を和裁士は使っておりますのよ~~。
嬉しくなっちゃった~♪

もういっちょ。
前に『サランヘヨ』ってタイトルで書きましたが↓コチラ
http://kaori238400.blog15.fc2.com/blog-entry-650.html#comment
収録曲に♪ALL愛NEED♪っちゅう曲がありまして
各国の言葉で「愛してる」って歌ってるんですが
その中に韓国バージョンもあるのね。
歌詞カードを見たらちゃーんとハングルでサランヘヨって表記されてるの~~。
サ~ランヘヨ♪

画像クリックしてもらうと大きく表示されます。
見えるかな~。
大きくしてもピントあってないから見えないか~

それに最後は各地方の言葉で好きって歌ってる部分があったんだけど、元々の歌詞がぬぁんと
♪スペインじゃ「テ アモ」
 インドは?
 大阪じゃ「好きやねん」
 僕は君を愛してる ♪

大阪になってるやーーん!!
(あたくし奈良県人ですが、それが何か?( ̄ー ̄))

フミィ~~大阪好っきやな~~~
スポンサーサイト
    posted at 00:45 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(6)

この記事に対するコメント


サランヘヨv-238、カタカナじゃなくて、
ハングルv-505表記なんだ!すごい!
私、まだOrder Made 手元にありません(泣)
入荷遅れだとか。(予約してるのになんでやねん!v-412
日本代表で大阪(関西)が選ばれたのはうれしいですねv-221
【2007/06/23 21:32】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
そうなんです。ハングル文字だったの!
()してカタカナでも書いてありますが。

予約してるのに発売日に届かないぃぃぃ
なんちゅうこっちゃっ!
私なんて発売前日に(汗)慌ててアマゾンで予約したら
「23・24日くらいに発送です」ってなってたのに
20日には「発送完了しました」ってメールが来て
「おぉぉぉっ早っ!」でしたよ。

crescent moonさんが予約したとこは
人気店なのかしら~。
【2007/06/24 02:05】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


やっと手に入りました、Order Madev-51
予約したのは近所の某Y電機です。
1週間前予約で、発売日前日に「入荷した。」と連絡があったので
取りに行ったら、入荷していたのは、私が頼んだ通常盤ではなく、
初回盤で、通常盤は入荷未定と言われたんですv-427
前は1ヶ月前に予約に行ったら、「まだ情報がないので、
もう少ししてから来てください。」って言われるし。
今回も、対応した店員が、「通常盤はありません。初回盤だけです。」なんてちゃんと調べもせず言ったものだから、
さすがに私もブチ切れv-412v-205v-217
殴ってませんけどね、かなり頭にきました。
仕事やる気あるのか?!って。
ポイントあるし、近いからここ利用してるけど、
ポイントなくなったら、他の店に行きます。
ああ、愚痴ってしまってすみませんv-356
サランヘヨのハングルと、尺ざし見ましたよv-392
地上にない場所の一番最後が「三日月v-280」で、
嬉しかったですv-238
【2007/06/24 19:38】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
しっかり仕事しろよ~~~Y電機!!

今回のアルバムはcrescent moonさんも
個人的喜びポイントがあったんですねv-391

私たち、やっぱフミィに愛されてるわ~~e-266
【2007/06/25 00:12】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


私もハングルにビックリ&感動したよ~
それと「大阪じゃ」にも
自分が参加して聞いたのは奈良だったってことも
すっかり忘れて「ライブと同じだぁ~!」って(笑)
フミィったら大阪好きなんだからぁ~(〃∇〃) てれっ

情熱大陸せっかく教えてくれたのに1日間違えてたミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
【2007/06/25 10:17】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさんへ
ビックリ&感動ですよね~~。

ほんとに大阪を愛してくれてて嬉しいv-237
あたし奈良県人。。。ま、ええやん(笑)

ありゃりゃ~ミスっちゃいましたか~残念。。。
ま、前の情熱大陸で放送された時と同じ時に収録したもんでしたから。言ってる事は違ったかもだけど。

橿原神宮ライブのポスター、一昨日初めて遭遇した。
しかし、橿原神宮ではまだ遭遇できず。
改札外にあるのかな~。。。
【2007/06/27 21:52】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
