七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
19・20日の名古屋公演も終了しましたねぇ。
シウォン君 スゴハショッスムニダ(お疲れ様)

15日の神戸ではライブ途中で
「ぜぇぜぇ(←息が上がる音)」
「はぁ~しんどいですね~」
「ほし(←腰)が痛いです~」
を結構口にしていたシーさんですが
20日はほとんど口に出さなかったとか。
でも、最後のお話タイムにはやはり正直に包み隠さず話したようで。。。
その記事が↓↓↓です。

【朝鮮日報】『リュ・シウォン、名古屋最終公演で涙』
http://www.chosunonline.com/article/20070621000039

【WOW!Korea】『リュ・シウォンが腰痛で涙 ファンももらい泣き』
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0621/10027946.html

このタイトルだけじゃなくて記事を読んでほしいのですが
痛みから泣いたわけじゃないんですよ。
感極まっちゃったんだな~。

【韓国情報発信基地】『リュ・シウォン、中国ファンに日本入国許可が出るか?』
http://www.innolife.net/index.htm
(K-POP内にあります)

「ビザを受けることができず」となっておりまする。
中国ファンの皆さんがコンサートに参加できますように。
    posted at 03:27 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


名古屋20日に行ってきましたよ~v-344
神戸みたいに あまり「しんどい」「痛い」とは 言わなかったけど・・・
もしかしたら・・・言う元気もなかったのかな・・・とも思いました
MCも少なかったし・・・相当 しんどかったのでは・・・
「泣き虫シウォン」・・・涙もろくなってるのかな・・・
私も年々・・・涙腺が弱くなってきましたが・・・

明後日 さいたまに行ってきます
思いっきりシウォン君を応援して 元気をあげてきますねv-218
【2007/06/22 11:31】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookie さんへ
おかえりなさい。
そして明日、いってらっしゃ~い。

ドラマではよく泣くけど普段は泣かないって確か言ってましたよね。
けど、シウォン君はコンサートの度に泣いてるような。。。
私たちが泣かしちゃってるのぉ~???

シウォン君の涙、好きです。
もっと泣かしたろ~~~(いじめっ子kaoriでした。イヒッ)
【2007/06/24 01:56】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
