七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

雨乞い

06.21.2007
水不足が問題になってきつつあるので
ライブのない日は雨乞いテンプレでいきまっしょい


登場予告を裏切りまして
面目ない!!

納品の品。
思ったより時間がかかり寝たのが朝方4時半。
そんでもって7時起床で納品へ。

3時過ぎには帰ってきたのですが
4時半ごろから横になったら目覚めたの8時で。爆睡!!!

疲れがたまってるのか
PCは見るものの、キーを打つ気力が出てこなくて。

昨日は朝からシーさん「おは朝」出演を見逃して
ショックショック・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

もうちょっと仕事のスケジュールに余裕があるから
今日は更新しまくろう!しまくれ!!(ほんまか!?)

レスはこれからだーーー!
すみませぬ
スポンサーサイト
    posted at 11:52 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

ケンチャナ?
カオリssi、無理はしないで~~
誰しも疲れはあるもの・・・ そういう時は寝るv-237
そうはいかへんねんって言われたら困るが、寝れる時は寝な~
まだまだやることあるべv-355
実は私も・・何だか左腕が痛いのよ~ 筋肉痛とかの痛みじゃなく
なんやろう?原因不明やし、どー説明していいかわからんねんv-394
今日は銭湯v-78に行って電気風呂入って
痛いとこに当ててきた。すぐには治らないけど、続けると痛みもなくなるんよね~ 今はシップ貼ってます

さあ、カオリssiv-237 どうするさ~ って何がやねんな・・・
元気になってもらうためには、フミ&シウォンのアルバムを同時に聴くしかないのかな~
男前を同時に愛してしまった私達って罪よの~~

とりあえず私は30日のライブに向けてアルバム毎日聴いて、携帯にも入れて聴いてますよv-433
フミモードにしとかないとなv-414
【2007/06/21 23:29】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
ありがとう。
例の件もチョンマル コマゥオ~v-437

ほんま最近マメに更新できずで。。。
シウォン君が日本にいるのに逢いに行けないっちゅう
ジレンマなのかなんなのか
スッキリせんのじゃ。

筋肉痛とかじゃない痛みって四十肩?爆
おっとしちゅれい。
電気風呂ってどんなんやろ。
続けてる?マシになったかな。

シウォニもフミィもどっちもCDよう聞かんでおる。
フミィは聞けそうやけど
シーさんのは声聴いたらアカンねん。
逢いに行きたーーーーい!!
でも行けないv-409v-409v-409
で、落ち込んで何もできなくなりそうやから。

重症です。
【2007/06/24 01:51】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
