七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シーさんライブ後、姿見せずで失礼しました。

泣き崩れておりました。。。
というのは大ウソでして Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

仕事モードになっておりました。
シウォン君の事、考えるとマジで仕事にならなくなりそうで
封印しております。
頭ん中にシウォン君の曲が流れることもありましたが
頭の中の消しゴムで消し消し・・・あ、PVの監督・・・
( ̄0 ̄;アッ アカン!アカン!!
消し消し!
ってな具合で完全に封印なんてできなかったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、明日は名古屋ライブでしょ。
名古屋参加の方たちのためにテンプレ変えなきゃってことで
ちょこっと出てまいりました。

虹とひまわりのテンプレだとうまく表示されない方がいらっしゃったのでうちの定番プレートにしときます。
明日も明後日もせめて入り・出時だけは雨じゃありませんように。

シウォン君、ファイティン!!


今日のなるトモ!に藤井さん出てまして
朝の生放送でエロジェスチャーしちゃってました!爆
フミィはああでなきゃね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日ははなまるカフェに出るそうな。
納品から帰ったら見させてもらいまふ~。
フミィ大阪お疲れさ~ん。
明日は早起きしなきゃね。ふぁいてぃん♪


そんじゃ私ももうちょいファイティンしてきまふ。
明日の夜には本格登場できると思います。
シウォンライブin神戸を振り返っていくぞ~い。

レスはちょっと待ってくださいね。
スポンサーサイト
    posted at 20:42 | 笑顔のもと | CM(4)

この記事に対するコメント


Siwonさんのコンサでkaoriさんも弾けすぎて・・・
また腰の調子がよろしくないのかと、心配しておりました。

明日には復活~~v-221 楽しみに待ってま~~すv-411

はなまるカフェ見ますですぅ。。イヤ、忘れないように、予約しておこっとv-219v-392
【2007/06/19 01:16】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

ご心配をおかけいたしましてv-436
どうやら私の腰はコンサートには強いみたいです(笑)

こないだのオールスタンディングライブも藤井さんのも大丈夫だったし
シーさんのも座った時だけちょこっと背もたれの角度がまずかったのか腰に軽く違和感ありましたけど、大丈夫でした。

なのに復活遅くてほんとミヤネ~v-436

はなまるご覧になったかな~。
短髪フミィはやっぱええわ~~~v-398

でもシーさんに逢いたいよ~~~~
【2007/06/21 12:05】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

短髪フミィさんに逢えましたよ~~
見ました見ました。。楽しいお話もいっぱいで、あっというまでしたね。
フミヤ氏の笑顔もそれから声も好きです。Siwonさんに繋がるというか、少年のような部分も残しながらステキな歳の重ね方をされているなぁ。。とv-398v-343
私もやっぱり短髪フミィさんのほうが、いいなぁ・・ククッv-391

kaoriさんの腰も心配していましたが、Siwonさんは大丈夫かなぁ。。
私たちにはなにもできませんが、さいたまでは、めちゃめちゃ頑張って、声援・応援してきま~~すv-363
両日参加できることになりました。
もう、Siwonさんに逢える喜びで、v-371がのどをとおらな~いv-389
【2007/06/21 18:32】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

嬉しいな~~そんなに褒められちゃうとv-398

いよいよ、ですね。
二日間参加は正解!!ですぞ。

シウォン君
腰、辛そうだけどしっかり私の分も応援してきて下さいね!
ご飯食べなきゃ応援できないぞ~~~!!!
【2007/06/23 00:49】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
