七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

MUSIC JAPAN

06.16.2007
さっき逢ってきた人が
今テレビの中にいる。。。ふしぎなかんじ。

歌番組は緊張すると言ってたシーさん。
手が震えてたような気が。。。

この前日はレースだったんだよね~。
暑い中走って、翌日は日本に来て歌って。
しんどい中、ほんまにおおきに。



逢いたい



    posted at 01:06 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント

くぁわぁいぃ
「逢いたい」ってかわいい!

一般のメンズでもそぉ思わせてくれる人
いないかしら???(笑)
いないねぇ。
明日はダーリンのライブ。
イワにとっても工事前最後のフェスだ!
【2007/06/16 14:49】 URL | イワ #- [ 編集 ]


kaoriさんの「逢いたい」気持ちわかりますよぉ。。

MJのSiwonさんはちょぴっと緊張しているように思いました。でも集中してるな・・ってv-398
私はこれからなので、早く逢いたい病が・・・
 
チケット昨日届きました。席はびみょう~~v-390
チケットのちょい悪シウォンさん、めっちゃかっこいいですね~~v-401v-346
デコトラの前でじぇったい写真撮るぞぉ~~v-392
【2007/06/16 22:04】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

カムサハムニダ...
v-22 kaoriちゃん 今回は初顔合わせ... v-401 本当にありがとうv-411
これからもよろしくね v-392v-352

あのテープ帰ってみたら 2種類ありました... 星が小さいのと大きいのv-360
それから アンケート用紙を出すと Siwoん君のティッシュもらえるの知ってたv-361
もしもらって無かったら次の会場でゲットするといいかもv-410

コンサートが終わって 何だか気が抜けちゃって おまけに筋肉痛...v-356
今は Siwon君ストラップを眺めては ハァ~っと恋心v-401
またすぐに会いたいと思っちゃうんだよね...Siwon君とv-346

v-20 Siwon君の 今回のコンサートで
 やっぱりカッコイイと実感できる瞬間・・・e-415

車から手を振る オオラを発してる時
歌う姿・笑顔・ダンスを失敗した時の顔・なるべく日本語を使おうとしている時
ファンの声を聞きなおす顔・何かを言おうと企んでる顔
そして 最後のコメントと真剣な表情 最後の“サランヘヨ”の言葉


なぁ~んだ 今気が付いたv-405 全部じゃん...爆

次回 機会があれば ゆっくりと ワイワイお話しましょうねe-420
こちらこそ チャルブッタカムニダ...e-415 ト マンナヨ(また 逢いましょう)e-463

また 長くなっちゃったと思いながら...

 聞くの忘れてた 腰は大丈夫だったv-361
コンサートで Siwon君も腰痛いって言ってたよね...v-356
あまり無理しないでね...v-392v-352
v-22 追伸
がみちゃんssi にも よろしくお伝え下さいv-411
来年のコンサートでも またお会いできるといいですね...v-392e-420 

【2007/06/18 01:29】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>イワへ
(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

一般におれへんな~。。。
むかーしむかしにはおってんけどな~。

工事前フェスにちゃーんとお別れ言うてきたけ~。
フェス好きだったんだよな~アタイ。
新しいフェスにも期待しよう!

>とものすけさんへ
私もすでに早く逢いたい病。・・・って逢えるん来年ちゃうのんっ!?
BDイベント参加したいけど
じぇーったいv-431な日だからv-406
お金貯めてレース観戦しかないかな!

でも本とかCDとかDVDとかまた買っちゃって
(藤井さんは神宮ライブもあるしきっと冬ライブもあるだろし)
貯まらないんだよな~~~

>terumiさんへ
お会いできてよかったです~。

テープほんまに(シーさん節で読んでね・笑)コマゥオヨv-421
風船を期待してアンケート用紙出したらティッシュでした(笑)
シウォン君だけ出てもらってティッシュは使うぞ(爆)
次の会場はないのです~。
私も15日の神戸のみの参加だったので。
名古屋も埼玉も行きたいわぁぁぁ!

去年と比べるとド派手な演出でしたね~。
シウォン君もまぁよう動いて。
ゼェゼェ言うてるのは変わらなかったけど(。・w・。 ) ププッ

そう。全部よかった。
でもあんまり覚えてないんです。。。
私ダメだわ~1回じゃダメ。
2回は逢いに行かないと覚えてられない。
1回だと冷静さに欠ける。
みんなのレポ読んで、「あ~そうだった」って思い出してんですよ。

いつかじっくりお話できる日がきますように。
そこにシウォン君もいてくれたら・・・(*/∇\*)キャ

ご心配ありがとうごじゃいます。
私はぜーんぜん大丈夫でした。
コンサート中、座った時だけ背もたれの角度のせいなのか
少し腰にきたけどあとは全然平気。
シウォン君の腰、心配ですねぇ。
ちゃんとコンサ前・後、トレーナーさんにケアしてもらってるかな。
スタッフさん、たのんまっせ!

ガミコ(がみちゃん)に伝言承りました!
【2007/06/20 03:45】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
