七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
時間にしたらアッちゅう間やけど気持ちは大満足で
Hさん tさんを探しに。
グッズ売り場で待ち合わせ。

まずtさんに会えました。
ご挨拶の際どうしても言いたかった言葉がありました。
「チャルプッタカムニダ~(よろしくお願いします)」
先日tさんからハングル講座を受けまして(笑)
教えてもらった言葉だったので(= ̄∇ ̄=) ニィ
しかーしそれ言うことで頭いっぱいだったのと
グッズ売り場の行列が目に入ってしまって焦ったため
ゆっくりtさんと話さないままグッズ売り場に入って行ってしまったあたい。。。tさん、ミヤネ~~

売り場に入ってやっと発見!!!
デコトラがいた~~~~!!
売り場の建物、こんなに中は広かったのね。
ひろ~~~い中にデンっと構えてるデコトラ。
かっちょえ~~~

同じグッズ売り場にいるのになかなか会えないHさん(。・w・。 ) ププッ
結局グッズを買い終えてからデコトラで待ち合わせ~。
Hさんが来るまでにGちゃんと写真撮りまくり。
表から見えてる側にどうしてもみんな集中しちゃうのね。
私たちも最初そうだったけどふと、反対側に行ったら人少な~い。
で、ゆっくり撮影。
ちょっと変わったことしたい私はでっかいシーさんのお顔をまず
ナデナデ。
で、カメラに背を向けシーさんを見つめる風の写真をパチリ。
次にシーさんの唇にタッチしてる写真。
もういっちょお下品なことしちゃろ~ってふざけて言ってたことを後から来たお姉さまがされまして
大ウケしてしまった_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ほんとにこっち側は人がいなくて好きにし放題( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しかった~♪

で、ようやくHさんと合流。
1年ぶりです~~~。
Hさんも交えてまたまたデコトラと記念撮影。

②くんも登場。
こちらは人気ありすぎてなかなか一緒に撮る事が難しい。
順番に~と待ってたら去って行きそうになったので
慌ててパチリ。
Gちゃん、Hさんピンボケかも。。。ミヤネ~。。。

12時半くらい。
さ~ご飯ご飯~~だけど何も計画してなかったのがまずかった。
近所のカフェ・レストランは既に外まで待ってる行列が。
コンビニを探そうとしたけどなんだか近くになさそう。
あんまり時間ないんで駅下にあったたこ焼きを買うことに。
これがま~~「大丈夫なの??」ってかんじのたこ焼きやったけど
もうしょうがない。
それを食してお針子開始。
相方のバビ手袋作り~~~。
スポンサーサイト
    posted at 00:25 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
