七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
7:26発の電車に乗るため6時にめざまし設定。
でも目覚めた時間は5時。
普段の私には考えられない時間のお目覚め。
寝不足で体調崩しちゃ意味ないんやからと無理矢理2度寝。
あんまし寝れなかったけど。

うちを出る時は霧のような雨が降っていたけど
午後からは上がるって天気予報だったから自転車で駅まで。
通勤ラッシュの時間なのかな~って思ったけど
それほどひどくなくて難波まで座って行けた。
そこで睡眠をプラス。
しかーし、途中で首が熱くなって目覚めた。
ぬぁんと太陽が出てる!!青空や!!
すばらしきシウォンぱわ~。

難波で相方Gちゃんと合流。

途中、十三駅通過の際
「十三やで降りる?(笑)」

久しぶりの三宮。
神戸の雰囲気ってすき。

ポートライナーの切符売り場の上部に
「リュ・シウォン」の文字が!
なに!?
きちんと覚えてないですが
『帰りは混雑が予想されるので往復券をお買い求めください』
のようなことが書かれた貼紙でした。
なるほど~~~~、と往復券を購入。
写真撮ってくりゃよかったな。

市民広場駅から流れに沿って歩いて行くとすぐにKPRグッズ売り場が。
パクさんや~~~
とか言いつつ、売り場前に進んで行って
Σ(・ω・ノ)ノ にょっ!!
パクさんより手前に
後姿の店長さんがファンのお姉さま方に混じって立っていた!!
ぜんっぜん気付かなかったんです。
男性に見えなかったの(爆)

店長は「106」をお持ちでシュッシュッしてたので
私たちも挨拶もそこそこに(しちゅれいだじょ)
腕をズンッと店長に差し出して手首にシュッしてもらいました。
ぢつは私はすでに香ったことがあるのですが
改めて「ほほぉ~~~この香りが106なのにぇ~~いいかんじ~~」

で、キョロキョロしたらプーちゃん発見!!
堂々と立ってはるんやけど
近づく人があると動きがコソコソ(* ̄m ̄)プッ
キッカケが難しくてしばらく悩んでたあたいたちですが
写真撮らせてもらうのと同時に小さな声で「さらんへよぉん」と。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪レーサーシウォンの写真もらっちゃった~~。
と、Gちゃんは違うのだった。
おやっ去年はみんな同じ写真だったと思うのに今年はいろんなパターン持ってらっしゃるのかしら~。

グッズ売り場はすいてましたが
入り待ちをはずしたくないと焦ってた私たちはグッズは後にして
場所取りに行くことに。
グッズ売り場から会場はすぐそこ。見えてます。
最初、正面側はまだまだまばらだったのでそこに陣取ろうとしたのですが、Gちゃんのお友達が裏側にいるっていうので会いにそちらへ。
そっちの方が人多かったけど
それでも余裕で見れるかんじ。
それに日陰で暑くなくてよかった。
「(会場)1周まわってくれるで」というような声が。

待つこと1時間くらい?
入り待ちは諦めていたもうひとりの相方Hさんが駅に着いたと連絡が。
お互いに探してるうちにシウォン君来ちゃいけないんで
シウォン君をお迎えしてから合流することに。

もうひとり絶対会いたかったブログ友tさんも到着の連絡をもらったけど後で会うことに。

シーさんそろそろ来るな~って合図はKPR店長さん。
店長さんが動き出したらシーさんが来る。
待ってる私たちのところに順番に来て注意事項をしてゆくのです。
注意事項と共に
「シウォンさん、今ホテルを出られました~」ってお知らせしてくれる。

11:55頃「きゃあ~~~」という波が(笑)
来た~~~助手席に座ってる~~~
窓全開や~~~~手振ってる~~~~~
サングラスかけてる・・・・

シウォンssi 目が見たかったじょ

それでもすんごい近距離でリアルにリュ・シウォンに逢える!
早起きして行ったかいがあるっすよ~~
やっぱ入り待ちやめられへんわ~~。
出待ちもしたいけど引越し、もしくは泊りがけで参加しない限りは無理・・・。
スポンサーサイト
    posted at 00:02 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

良かったですね♪
シウォンくんに会えてv-218
どれくらいの人が入り待ちしてるんでしょ?
昔は、やっしゃんの(チェの?)
入り待ちも出待ちもしたけれど、
ちゃんと遭遇できた例がないv-239
最近は、開演時間直前に会場着ですわv-356
【2007/06/16 00:26】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


かおりしゃん 昨日は逢えてとっても嬉しかったです
そして いい場所で シウォン君が見れて ありがとうございまいしたv-411
関空でもサングラスだったので あのお目目がみたかったですねv-402
私のまわりでは ほとんど踊ってなかったので・・・
わたしも一緒に踊りたかったですv-426v-427

そして 私が嬉しかったのは お二人がとってもお若かったということですv-364 シウォン君も嬉ですしょうねv-346
まだまだ チャンスありますよ 頑張ってくださいね
応援していますv-363

こんな おちょこちょいこおばさんですが よろしくお願いしますねv-392
【2007/06/16 13:41】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
v-221
どれくらいなのかな~何百人ってとこでそしょうかね。

フミィの入り待ちは一昨年のなら100年会館の時だけ。
ほとんど見えなかったけど。

韓国の俳優さんたちはエライ習慣を作ってしもうたと思いますわ~。ファンとしてはすんごい嬉しいことだけど、本人達もしくはスタッフが大変だろうな~って。
それでも見れるようにしてくれてるんやから
ファンはマナーを守っていつまでもこの習慣残してってほしいですわ。

>cookieさんへ
私もキュートなcookieさんにお会いできて
うれしかったです~。

私のまわりはかなり踊ってましたよ~。
間違えまくったけど楽しさの方が強かった(笑)

若い言うても・・・シーさんをオッパと呼べない私たち。。

頑張る・・・あいっ!!勘違いしつつ頑張りまっしゅっ!爆

名古屋・埼玉、気をちゅけていってらっしゃーいv-422
【2007/06/20 00:00】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
