七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

デコトラ

06.14.2007
初日コンサートは無事終了したようですね。
無事どころか

大成功!!!

だよね

【朝鮮日報】『リュ・シウォンのコンサートツアーがスタート!』
http://www.chosunonline.com/article/20070614000011
記事の一部をば
今回のツアーが3都市のみのコンサートのため各地のファンから待望論が沸いていることを認識しておりMCでは「来年は全国ツアーをして、全国を回ります。約束します!」と宣言。場内から大きな拍手が沸いた。
 また「最近、正直なところ韓流の勢いが衰えているのを感じています。しかし、自分はまったく心配していません。なぜなら、自分はこの3年間、韓流スターとしてではなく、韓国人とか日本人とかでなく、ひとりの人間対人間として皆さんと接し、関係を築いてきたからです。これからも、努力し愛されるリュ・シウォンになります」と述べた。
 最後には、会場の行かないでコールに何度も「コマウォヨ、サランヘヨ」と繰り返し、投げキス、そして最後には自身の思いのたけを吐き出すかのように生声で「サランヘヨ」と広い会場に叫び、ファンにも負けないほど名残惜しそうに舞台を後にした。


早く逢いた~~~~い!!!

KPR店長日記にもデコトラ写真がUPされちょります。
http://www.k-pr.jp/
②くんも来てるんや~しかもあの衣装だよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
トップ画像も変わってまして
『キャー王子~~~~』ってかんじ。(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今日のなるトモ!にちょっと期待してたけど
東方神起くんたちか~。
昨日まで「ごきげんよう」に出てたし
新曲発売やし、ライブイベントあるしでプロモしまくりじゃの~。
彼らは通訳ナシでテレビ出れるのじゃ。
若いって、人数多いってある意味いいね~~。
おっと、話がそれた。
シーさんの話や。
確か去年もなるトモさん
取材には来てたけど放送はツアー終了後やったかな。
ネタバレ防止のためにツアー中は放送しないようにしてるのかな。
だとしたら来週要チェックかね。

待ちに待ったビストロ出演が延期か!?
番組HP行ったらゲスト名が変わってるし
放送時間が通常時間になってるんよね。
シウォン君がゲストになってた時は23:09まで放送になってた。
これが原因で放送入れ替えか?
まだJプリさんからはお知らせがないんで
待つとしませう。
毎日、ラテ欄チェックじゃっ!!
スポンサーサイト
    posted at 11:05 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


まずは初日、大成功~~v-314
うぅぅぅぅぅぅぅ~~~早く会いたいぃぃぃぃ~~~v-401v-345
明日はいよいよkaoriさんも会えるのですねv-392 
いっぱいの応援v-363 声援v-363 よろしくお願いしますv-398
忘れ物には気をちゅけて。。
あの白い手袋でv-441v-352頑張って~v-411

v-409チケットは今日もまだだった・・・

kaoriさん ごめんなさい・・
ネタバレがちょっと・・・なんて書いてしまって・・ 情報を待ってるかたもいっぱいいらっしゃるのに。自分のことばかりで・・どうかぁ、お許しをv-421
【2007/06/14 16:31】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
神戸3日間 大成功~v-314
名古屋初日もきっとねv-392

友3人とお隣になった方お二人の横1列5人でばび手袋でダンスダンスしてきましたよ~。
けど、他に手袋してる人見かけなかったけど(笑)
シウォン君はPVの時の手袋じゃなかったしね。

ケンチャナ~。
ネタバレ書くか書かないかは自由だし
それを読むか読まないかも自由。
ただ、自分は良くても読みたくない人はいるんだから
隠して書くとか「下にネタバレあります」とかって注意を促す事は必要だと思う。
逆にネタバレ読みたい人はどうすりゃいいのさって場合は
メールを使って聞けばいいと思う。

ので、ケンチャナヨ~~。
【2007/06/19 23:41】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
