七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
一昨日関空から来日したって聞いてから
ソワソワそわそわ。
昨日からは緊張しちゃって肩に力も入っちゃって
肩こって気持ち悪いでしぃ~。

初日終わったよね~。
もう会場後にしたかな。
どんなだったか気になる。。。でもネタバレはあんまし読みたくない。。。でもとりあえず、JプリHP開いてみるものの
みんな同じなんでしょな。
すんごい重い。
なので掲示板開くのはもっと後からにするでし。

はぁ~けど気になるわ~~。

あー関西地方の皆さま~
今夜am1:50~2:50関西テレビにて
特選京都チャンネル
『with リュ・シウォン
完全攻略!Ryu Siwon 2007 Live
~With Youに込めた思い~』

http://www.kyoto-channel.com/recommend_200706.html
放送です~。
深夜なのでリアルでは難しいでしょうが見たってくださ~い。
『with』には一文字ずつに意味があるんですの~。
それをシーさん自身が話すんで見たってくだされ~~~。
スポンサーサイト

    posted at 23:17 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント

こんばんは。。
私もあんまりネタバレは読みたくないので、しばらくはあんまりあちこちいくのやめとこっと。。

初日は終わりましたね。。お友達から、とにかくカッコイイかったよ~~v-401ってメールがきました。
私もますます楽しみなんだけど・・まだチケットがこないv-409 どうなってるのv-361
心配で眠れませんよ・・・
おまけにビストロスマップも出演者のところ・・名前がかわってる~~v-409 まさかね・・いや、まさかねv-404
【2007/06/14 01:23】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
あんにょん♪

『with リュ・シウォン
完全攻略!Ryu Siwon 2007 Live
~With Youに込めた思い~』
見終わりました。
1時間丸まるシウォン君の番組っちゅうのは満腹になりますな~~。

とものすけさんは確か後日にご覧になれるんでしたよね。
泣いちゃいますよ、絶対。

埼玉のチケットまだなんですってね~。
問い合わせされた方がFC掲示板に書き込みされてました。
「遅くなって申し訳ありません。
準備ができたので今週末くらいには発送できます」というようなお答えだったみたいです。
あんまりギリギリになってほしくないですよね~心配になっちゃう。
でも
「オークションとかの防止のためにギリギリにしか送らないのかな~」なんて想像してみたり。

スマスマの話題もFCで上がってたからHP見に行ったら・・・ウ~~~ム差し替えられたのかな~。
「今ライブ中です」とかってトークしたりしてないのかな。
編集されちゃうのか!?
ゲストの名前が変わるまでは放送時間が23:09までになってたけど今は22:54と通常時間に戻ってる。
これもゲスト名が変わった原因なのかな。
まだ完璧にシウォン君の名前が消えてはいないしFCもまだ変更のお知らせないし、様子みるしかないですね~。
番組宛にメールするべきなのかしらん。
【2007/06/14 03:02】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


>とものすけさんへ
どうやら23日のチケットが今日届いてるみたいです。
24日のは明日かな。
早くシーさんチケットに会えるといいですねv-410
【2007/06/14 11:45】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


ワ~~イ!教えていただいてありがとうございますぅ。ネタバレが少し怖くて、FCのBBSはしばらくいけないかも・・・と思っていたので。。
フフッ、何度もポストにいっちゃいそう。。
でもチケットは友達のうちに届くんだったぁ・・あはは。

コンサート直前SPは明日には見られそう。。ハンカチ用意して見ますね!!
【2007/06/14 12:35】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
お友達のとこに届くのか~
じゃ当日まで手にはできないのかな?
後のお楽しみ~♪ですねv-290
【2007/06/14 14:01】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
