七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
【新たにテレビ出演など更新があるためしばらくトップ記事になるよう
未来時間で投稿しとこうと思います】

見づらいのでやっぱ下ろしちゃいまーす。
コロッコロ変えてすんまそーーん(古っ)

ぢぶんのためにスケジュール書いておこっ。

9日 (土)某女性ライブ
      スマステ
10日(日)
11日(月)
12日(火)
13日(水)京都チャンネル
      ”完全攻略!Ryu Siwon2007Live ~With You に込めた思い~”

14日(木MusiG
15日(金)シーさんライブ”With You”in神戸
      MUSIC JAPAN

18日(月)SMAP×SMAP 7月2日に延期
30日(土)フミィライブ"ART ROCK GOLD ver."
7月2日(月)SMAP×SMAP

こんな感じかな。
抜けてるのあったら教えたってくださいね~~。

※関西での放送日で書いてますので
地域によっちゃ↑の放送日じゃないです。
ご注意くださいまし。

    posted at 12:00 | 笑顔のもと | CM(5)

この記事に対するコメント


おやま。奇遇ですことv-22
15日は豪ちゃんもライブですのv-264@心斎橋。
でもね、開演時間がなんとPM10:00v-249なもんで、
私は行けない...v-406
シウォンくんのライブはどちらで?
久しぶりの王子との夜v-484を楽しんできてくださいね~v-254
【2007/06/09 20:41】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


見たで、スマステ
内容は言わないが・・・私、怒ってますv-412
見たらわかるけど なんでねんってショックやったわ
世間はわかってないわ、ほんまに
スマステ見て、本人居ないのに涙が出てきたv-409 こんなん初めてでした

シウォンくんの知名度をあげるにはどうしたらいいんやろうなv-390
【2007/06/10 00:09】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
藤井さんライブ前夜に豪太さんライブですかぁ
それもそんな時間に。
お元気でいらっしゃる。

藤井さん、裏で見学とかってないかな?
できれば藤井さん当日入りしてもらいたいんですけど・・・(15日雨降られると困るのよ・爆)

シーさんとの夜・・・ん~シーさんとの夕方かな。
16時開演だったはず15時開演だったか??
入り待ちするんで早くから行くから開演時間きちんと覚えてないや~(笑)

シーさんとのデートは神戸です。
ちなみに今宵参加してきたのが心斎橋でした。

>がみちゃん。へ
スマステには間に合ったんでリアルで見てたよ~。
お怒りの気持ちわかるわ。
登場早すぎやんな~。
けどさすがこないだ生出演しただけあって
紹介VTR長かったんちゃう?

私は自分を反省しただよ。
番組でアンケート募集してるの知ってたのに
ここでお知らせせんかったし自分も番組始まってからしかメールしなかったし。

ミヤネヨ、シーさんv-390

知名度でっか、上げたいようなこれ以上ライバル増やしたくないような(ライバルってオイオイ)

こないだ味味収録のため帰国してから音沙汰なしやけど
シーさんどうしてるんかな~~。
【2007/06/10 00:35】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

こんばんは。。
スマステ見ましたよ~v-55 ちょっと寂しかったけど、Siwonさんの紹介、長かったですねぇv-221v-352
もうマルチな部分 み~~~んな教えちゃうv-363みたいなv-401
あの二都物語の振り返りシーン 完全やられたんですよねv-401v-346 ホントかっこいいv-345

画面の下にたくさんのかたのメッセージが流れてたじゃないですか。。
kaoriさんの名前を見つけてビックリv-405 でも、kaoriさん、アンケートだしてなかったのねぇv-413 
わたしも、いちおうだしましたが、、かすりもしませんでしたv-409

MHPのテンプレは毎日更新されてますね。今日はToday isもアッサに変わってたし。。
いつgo to Japanv-361
【2007/06/10 02:37】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
二都物語・・・私もヤラレちゃった一人です~v-402
「彼」にヤラレちゃったんだな~~
納豆まぜまぜもよかったけど。
あのDVDは(も)すんごい好き。

『kaoriさん』いらっしゃいましたね。
でもこないだいい投稿名考えたんですよ。
「七色かおり」って。
次どこかで「七色かおり」が採用されてたら私かもしれませんよ~~くふふ
【2007/06/11 22:58】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
