七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
お空がゴロゴロ言い出しました。

これはキケン!!

PC閉じた方がいいよね。

んにょ?静かになったぞい。

もうちょっと開いててもだいじょぶかなぁ。

    posted at 00:52 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

こんばんは。。
お腹がゴロゴロ・・・いやいや、お空がゴロゴロ・・e-16
間違えちゃったv-391 ごめんなさい。。
少し前、空がゴロゴロしててもPC触っていたら、いきなり停電v-405  復旧してもしばらくインターネットが繋がらずに・・・あの時は焦りましたv-404 繋がるまでの時間が長く感じたのはいうまでもありません。壊しちゃったのわたし~~v-361 の、心境・・・
あ~~何でもなくてよかったv-410

例のもの、昨日v-3へ。もう少しお待ちをv-363
【2007/06/09 01:51】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

夜中もすんごかったわ~ゴロゴロ
けどうちは停電にはなりませんでした。

カミナリ怖いですね~~~v-399

月曜日かな~~楽しみにしてます♪
カムサハムニダ~~v-411
【2007/06/09 14:40】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
