七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

アジサイ

06.06.2007
季節的にもですが
シーさんのアルバムに「アジサイ」って曲が収録されてるってこともあって
(こっちの方が大きな理由だったりする・笑)
テンプレ変更~♪

でも、ちょっと気に入らない部分がある。
今までなら「続きを読む」とか「more」とかって表示されてたのが
このテンプレにすると
「余談ですが」って表示されちゃう。


私の場合
余談じゃない事が多いんだぞ~~~
スポンサーサイト

    posted at 23:40 | 未分類 | CM(2)

この記事に対するコメント


アジサイの色がすごく鮮やかできれいですねv-352
雨にぬれたアジサイはきれいだけど・・コンサートまでは梅雨にならないでぇ。v-393って無理なお願いかしらん(笑)

アジサイもよい曲ですよね。オープニングはなんの曲かなぁ・・v-341
前回ははずれたので、一生懸命考えるのですがなかなか決められなくて・・ククッv-391
とにかく眠る花で弾けたいで~~すv-411v-441

メール少し前に送りました。遅くなってしまって、ごめんなさいv-436
【2007/06/07 01:22】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
きれいな写真ですよね~。
梅雨になってもいいけどコンサートの日は晴れてーーー!!!(笑)
雨だと入り待ちの時見づらいし
雨ん中窓あけさせるのは心苦しいし。
(入り待ちする気満々。見れるかなぁ。。。)

オープニング曲より、どんな登場するのかが気になるぅ。
一瞬たりとも見逃したくないから。

眠る花は踊れる自身あるから(笑)
私も弾けるぞ~~v-220

メールありがとうございました。
後ほどお返事送ります。
チャルプッタカムニダ(よろしくお願いします)
【2007/06/07 23:19】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
