七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
京都チャンネルでは放送があるって情報あったけど
期待しておりました@地上波!!(関西ローカルでミヤネヨ~)

Jプリさんからのお知らせで~す。
================================
以下の番組にて「Ryu Siwon 2007 Live Tour “With You ”」の特番が放送されます。
お楽しみに!
番 組 名:完全攻略!Ryu Siwon2007Live ~With You に込めた思い~

①放 送 局:関西テレビ・ローカル(地上波)
放送時間:6月13日(水)深夜1:50~2:50

②放 送 局:関西テレビ☆京都チャンネル(CS)放送
放送時間:
6月10日(日)22時~23時
6月17日(日)22時~23時
6月24日(日)22時~23時
==============================
スマスマの情報はないのかな~~~。

他にこんな記事が・・・

【朝鮮日報】『リュ・シウォンがNTTドコモのモデルに』
http://www.chosunonline.com/article/20070605000033
なぜに今頃このニュースなんだろう。。。

フィリップスシェーバーとも再契約したんやね~。
司会のお仕事も入るのにぇ。
【BUNKAKOREA】『リュ・シウォン、フィリップスと再契約』
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=13109
みなさま、マナーは守りましょ。
    posted at 18:24 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


スマスマ出るの??? 見たいなぁ(^_-)

PS.おめでとうコメントありがとうね♪
  色々頑張っどぉぉぉ(爆)
【2007/06/05 21:18】 URL | イワ #- [ 編集 ]


>イワへ
たぶん出る、と思われる。
未確認情報では今日収録だったみたい。

今までシーさんは愛エプではさんざんな料理
どっちの料理ショーでは食べれずじまいだったのね。
なのでビストロでやーーーっとおいしいお料理食べれるねん。
シーさんの食事姿ってなぁ めっちゃええかんじやねん♪
ビストロではお上品に食べるかもしれんけど
口ん中いっぱいに詰め込んでモ~グモグ
ガッツリ食べるとこなんてたまらんのよ!

放送日発表されたらお知らせするわ~。
今度は見逃さんといてや~~(笑)

おうっ
お互い気合入れて頑張ろぉぞv-91
【2007/06/06 23:19】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
