七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

ライブ準備

06.05.2007
昨日のレース結果
公式発表では午前の部8位、午後の部5位みたいです。
1位はR-starsのアン・ジェモ君。

朝鮮日報より
『アン・ジェモ「優勝って照れる」』
 http://www.chosunonline.com/article/20070604000024
 アン・ジェモ君はシャイっぽいもんな~。
『リュ・シウォン、カーレース予選9位にガックリ』
 http://www.chosunonline.com/article/20070603000013
 こちら前日の記事ですが
 2枚目・3枚目の写真のシーさんの表情がいい~♪
『リュ・シウォン入賞ならず=CJスーパーレース第2戦』
 http://www.chosunonline.com/article/20070604000011
 こっちの写真もいい♪
 特にメットをハグしてる写真。
 シウォニ、何を思う?

レーシングスーツ、オレンジに変わったのね。
今んとこ前の赤の方がすきなんだけども。。。
私の好き嫌いは関係ないっすね~ニョホホ

記事の中にビストロスマップに出るって書いてるけど
確かな話かな~~~
そうだったらやっと!やんね~。
出演いてほしい番組やもんね。(フミィにも出てもらいたい)
シーさんの料理するとこも見たいな~~~。


しゃて通常テンションに戻ってきた私ですんで
納品帰りにライブ準備のお買い物~。
っちゅうかもう何日も前からあるものを求めて100均に行ってんのに
欲しいもんがないからさ~今日で3店舗目でんがな。

やーーーっとあった~。
藤井さんライブ定番のサイリュウムもどき100均光るブレスレット。
このオレンジを探し求めていたのです。
1店舗目は他の色はあるのにオレンジだけ1個もなく
2店舗目も他の色はいっぱいあるのにオレンジは1コしかない!!
どないなってんねーーーん!!
シーさんファンが買い占めてるんすか?なんて思っちゃったよ。
で、今日行った3店舗目でようやく他の色とおんなじくらいオレンジ置いてあったので買占め・・・はしなかったけどお買い求めしました。

そいから白手袋。
ばびろんでシーさん白手袋してるっしょ。
今年のライブは白手袋して楽しもうって言ってる人多数でして。
友達んとこで情報得てたんでコチラも100均でドライバー用手袋を購入。
ドライバー手袋

こいつをびば☆ばび用に変身。
ビバ手袋に変身

こんなかんじでいいのかな~。。。

With Youもやっと何回も聞けるようになりまして
一番のお気に入りは ♪with you
気がつけば頭ん中でグルグル流れてるのは 眠る花 の
BOY~ちゃら~ら~ら~ちゃららららら~ちゃら~ら~ちゃらららららら
あとDESTINY 必然のラブストーリー アジサイ 天体望遠鏡 が好きかな。
ウェ...ウェ...(なぜ...なぜ...) はユニssiへのメッセージ
『リュ・シウォン、日本発売の新アルバムに故ユニさんの追悼曲収録』
http://www.chosunonline.com/article/20070525000008
シーさん、泣いて歌えなくなるんでないかなぁ、と心配
歌えなくなっちゃったら私たちが歌って応援してあげなければ。
韓国語の歌詞ですが・・・がんばろっ

期待してた小竹作品に今回、あんましグッとこなくて
ちょいと残念だったけど、おそらく聞き込んでくうちにしっくり来るでしょう。

ばびろんダンス。。。これが問題。
希望(ゆめ)は今年もあるかな~。
このダンスはもう忘れちゃったぞ~~~。
    posted at 01:33 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


かおりしゃん!さすが 仕事が早いですねv-363 もうびっくりです
私の「白手袋」はまだ 袋の中・・・早く「BABYLON」仕様にしないとねv-410
「光るブレスレット」に興味深々です・・・v-364 明日私も捜しに行って来ようかなe-420
 だんだん コンサートモードv-19に突入ですねv-238
【2007/06/05 22:00】 URL | cookie #- [ 編集 ]


神戸組はもうすぐですねぇv-264 
皆さん、いろいろ小物を用意されてるようで。。v-398
ダンスv-441の準備はv-426か~~いv-361(笑)

私はさいたま組ですが、KPRで使い捨てのペンライトだけは購入済みv-221
手袋は微妙・・・って探しにいく時間がありましぇんv-409
もともとペンライトもあまり振る方ではなく、ひたすらSiwonさんをジィ~~~~ッと見つめるタイプの私。そうあぶない人ですねv-361v-363(爆)
でも体は大好きな曲なら自然とv-441  楽しみ方はそれぞれだけど、Siwonさんとみんなと一緒に楽しめればそれが一番ですよねv-392

あ~~ドキドキv-345 ワクワクv-345 眠れな~~いv-391v-363
【2007/06/06 00:29】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>クッキーさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  楽しい事はちゃっちゃとできちゃうんだな~
光るブレスレット、ご存知なかったですか?
使い捨てですがなかなかの優れものですよ。
見つけられたかな~。

>とものすけさんへ
メールしたんですが、届いてますでしょうか・・・?

小物の用意はできてますがダンスは・・・e-263
ばびろんダンス難しいよ~~
店長のレッスンわかりにくいよ~~(店長ゴメンナサイv-393

私も去年のライブで生まれて初めてペンライトっちゅうもんを持って参加しましたが、しっくり来なかった気が。
じっくりしっかり見つめたいですよね~。
今回は1回こっきりの参加なのでより一層じっくり見つめて
心に残したいと思います。

見つめすぎてシウォンssi穴開いちゃうかも。
シーさん気をちゅけて!(爆)
【2007/06/06 23:30】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
