七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

ラジオから

06.05.2007
え~っと1日、藤井さんまたまた来阪してはったみたいですね~。
FMラジオに出演とか?
うちFM入りまへんからラジオ情報はノーチェックですわ~。

でも別ネタは教えてもらったもーん。
以前紹介させて頂きましたブログ
miyukissable[:ハート大小:]http://miyukissaale.jugem.jp/
の管理人miyukiさんが今回来阪したフミヤ氏に会ってきたそうな。
その時の話をブログにUPされてます。
ファンからするとめーーっちゃ羨ましい話。
きっとジェラジェラしますよ~(。・w・。 ) ププッ


FMはダメだけどAMなら聞ける!!
(そんな力入れて言うこっちゃない)
昨日、車に乗ってる最中入れてたAMラジオ。。。
(車ならFMも聞けるだろうって思ったー?
そうなんだけどね~父の運転やったし
普段聞いてないもんでFMっちゅうもんを入れる習慣がないんですな)

いつもは外まわりしているレポーターさんがスタジオに来てて
そのコの紹介してそのコのリクエスト曲を流すとやらで
初めて買ったCDを聞かれ答えたのが
レ「チェッカーズが大好きで・・・」

睡魔に襲われてた私が目覚めたのは言うまでもない(笑)
レ「初めて買ったCDは『Seven Heaven』でした」
後部座席でし続ける私(笑)
MCが「もうチェッカーズの後半ですよね」
レ「はい。でもすんごい好きで遡ってCD集めましたよ」
そうそう私もファンになったの遅かったから
遡って集めたわ~~。
レ「リクエストはそのアルバムとは違うんですけど
Friends & Dreamを」

・・・そうかい、その曲だったかい。。。
好きっすよ。チェの曲はぜーんぶ好き。
でもこの曲はなんだか意味有りだったはず。。。
ちょっぴり( ̄_ ̄|||) どよ~ん となったけど
曲聴いてたら やっぱいい。
7人の声、好き。音も好き。
チェ、最近聞いてなかった。
聞きたくなりました。
スポンサーサイト
    posted at 00:23 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(6)

この記事に対するコメント


かおりしゃん、お知らせありがと~v-238
さっそくmiyukiさんとこ見てきましたv-221
10cmの距離なんて失神するよねe-330
自分は見られたくないけど、やっしゃんを間近で見てみたいv-398
橿原神宮ライブ、さっそく申し込みましたv-237
当たりますように~v-421
【2007/06/05 20:01】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]

cresent moonさま~
blogへのご訪問ありがとうございます(^^)/~そしてはじめまして☆kaoriさんもお変わりなくお過ごしでしょうか?~♪フミヤさんのお写真ね…upしたいのは山々なのですが、肖像著作権があって(;_;)…真に残念デス…すみません…☆そのかわり、橿原神宮ライブ1ケ月位前より、フミヤさんの特集やプレゼントを番組内にていたしますo(^o^)o聴けない方もいらっしゃるでしょうし♪詳細が決まれば、またblogにてupしますねっ☆miyuki
【2007/06/06 08:11】 URL | miyuki #- [ 編集 ]


>miyukiさん
 すみませんv-356お返事いただけると思っていなかったので、
 自分とこのURL入れていませんでしたv-393
 私もkaoriさんと同じくブログをやっております。
 おもしろいフミヤさんのこと書いてますので、
 お時間あるときに覗いていただけたら嬉しいです。
 http://crescentmoon238.blog.ocn.ne.jp/
 私は大阪在住なので、残念ながらラジオは聴けませんが、
 ブログ更新楽しみにしていますv-238
(miyukiさんのブログでも肖像権とか関わってくるんですね。
 DJさんとかならOKなのかなと思ってました。すみません・・・)

>かおりしゃん
 私信に使ってごめんなさいね~v-356
 お互い、miyukiさんの助手を目指してがんばりましょうv-91(笑)
【2007/06/06 20:33】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>miyukiさんへ
変わりありましたが変わりなくなりました(笑)

ラジオ聞けない私たちのワガママ すみません。
ブログへのUPは可能な限りでお願いしますね。
楽しみにしてます。

>crescent moonさんへ
10cmの距離は( ̄TT ̄)鼻血ぶー その後失神やんね~
(あぁそんな姿フミィにゃ見せられない!)

うちよかcrescent moonさんとこの方がおもしろフミィ登場率e-70高いもんね~。
miyukiさんにはインタビューする時のネタになるかも。
ここでアドレスお知らせは全然構わないけど
miyukiさんとこにも書いてきた方がいいんでない?
そっちの方が確実に伝わるよん♪

助手①助手②目指そう!(笑)
【2007/06/06 23:12】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


本人に読まれたら絶対嫌われます>私のブログ。
いや、もうすでに嫌われてるかも...v-393
【2007/06/07 00:46】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ

本人って藤井さんのことよね?
なんで嫌われるのさ~~~。
おもしろいじゃないっすかcrescent moonさんのブログ。
天然って書きすぎだったっけ?(爆)

メール読ませてもらいました。
それぞれ事情があるっていうのに
気付かずで、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/06/07 23:11】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
