七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
待ちに待ったシーさんライブのチケットが届きました。

といってもわたくし入院中だったので
一緒するお友達に申し込んでもらったから
そのお友達んとこに到着したと連絡いただきました。
チケットの写真も撮って添付してくれました。

くぁぁぁ シーさんかっちょええ~~~~

はぅ~~逢いたい会いたいアイタイあいたい

今回1回しかライブ行かないんだよね。
その1回が終わったら、またしばらく逢えない。
しばらくどころかまた来年まで逢えないんじゃないのぉ??
そんな風に先の事を考えて沈みがちざんす。

テレビでは逢えるよ、きっとね。
でも、でも直に逢いたいねーーーーーーん!!!
はぁ~~~なんだかなぁ。。。

テレビといえば
4日(月)にNHK『MUSIC JAPAN』って番組の公開収録に参加するそうな。
放送日はまだ未発表でした。

3日(日)はレース第2戦。
前回優勝のシーさんの車にはハンデで重り?を乗せないといけないらしい。練習全然できない状態でのレース。
無事にゴールできますように

コンサートってレースオフシーズンにできないのかな~。


Jプリにコンサートリハーサルのレポ&画像が大量にUP。
ほんっとにシーさん がんばってる。
あたし、しっかりしなきゃな。
スポンサーサイト
    posted at 01:21 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


私の所にも・・・
色付きの文字超カッコイイシウォン君のチケットが届きましたよv-344
もう ドキドキですねe-265
チケットの申し込みの時 かおりしゃん 入院e-376してたの・・・大変でしたね
このチケット見たら・・・ますますシウォン君に逢いたくて逢いたくて・・・
あああ・・・ 今日はレースv-448頑張っているんでしょうね
いつでも どこでも一生懸命v-363だから 応援したくなりますよねv-421

 相方さんも一緒にコンサートで逢えたら嬉しいですねv-411
【2007/06/02 19:38】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
あんにょん♪

友がチケット送ってくれたそうなので
私の手元にも明日あたり届きそうです。
楽しみ~~♪

そうなんです。
椎間板ヘルニアっちゃってて入院してましたの。

レースを終えて、今日はテレビ収録。
どんなだったんでしょうね~。
シウォン君報告してくれるかな。

コンサートの楽しみは
もちろんシウォン君と逢うことだけど
それプラス、友達と会うこともドキドキワクワクなんですよねv-290
【2007/06/04 23:03】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
