七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
27日、フミィライブでごじゃいましたが
その前にぃ~~~ちょっくらKPR関テレ店に行ってきましたの。

目的は
・ライブTシャツ(黒)&ペンライトの偵察
・ビバ羽根あるかな~
・関テレ店1周年黄色ダルマ


5月14日で関テレ店オープンから1年だった。
初めて生シーさんに逢った日。
その後ライブ2回行ってそれぞれ入り待ちして逢ってるけど
関テレで逢ったシウォン君が一番印象深い。

1周年にシウォン君自身は来れなかったけれど
ビデオメッセージを送ってくれていて
店内で流されてた。
その中で
だるま~

このダルマさんの目を塗りぬり~してた。
塗りぬりする前に「皆さんが健康でありますように」ってハングルで書いて。
こん時のペンが細いんだ~。塗りつぶすの大変そうだった。
「オープンの時に行ってから一度も行けてない。
1周年も東京でのスケジュールがあって行けない。
もっと関西のファンのみなさんに会いに行けるようにします。」
というようなメッセージをくれてました。

思い出の場所

2階の渡り廊下。
ここを1年前真っ白な衣装のシウォン君が歩いてったんだ~。
立ち止まって下にいるファンに向かって身を乗り出して
手を振ってくれた。大きな声で
「ありがとうごじゃいまーす!」
生声だった。
あの感動は1年経っても忘れない。

そそ、偵察にいったライブTシャツ。
HPで見て思ってたのと印象が違ったぁ。ので購入見送り。
ペンライト、でっかいね~~。
これも見送り。
なんにも買わなかったらバビ羽根あってももらえないから~ということで縦長のメモ帳1冊購入。
で、レジで「黒い羽根はもうないですか?」って聞くと
「もうなくなったんです」とな。ガックシ_| ̄|○

なのでチングGちゃんがもらったバビ羽根を
拝見させていただき写真も撮らせていただいた。
バビ羽根

KPR六本木店にはまだあるみたいだな~。
HPのその他のとこに羽根載ってるもん。

ん~~どうすべか。。。
スポンサーサイト
    posted at 00:37 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


お久しぶりでしたのに連日でミアナムニダv-436

kaoriさんのメッセージを読んでいたら私も思い出しちゃったv-402 一年前の汐留のイベントを。。
もちろん、ハズレ組ではありましたが、当日は遠くから・・
あの白い衣装 めちゃめちゃステキでしたよねv-401v-346
Siwonさんはぜんぜん変わらないのに私は・・v-406 年には勝てませぬぅ・・v-390(笑)

Tシャツとペンライトは私も見送りました。高くついたけど、使い捨てを買ってしまいましたよ、だって小さいほうが使い勝手がいいような気がして・・・選択、誤ったかなv-413

Siwonさんのビデオメッセージ 教えていただいてありがとうございましたe-266
忙しすぎるSiwonさん なかなかKPRにも行かれませんよね。。
だからこそKPRでばったり会えたファンがうらやましい~v-413
いつか、いつか、ばったりv-363を経験してみたい。。v-398
多分その場で倒れると思います。。アハハ・・v-389
【2007/06/02 01:17】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 01:37】 | # [ 編集 ]


>とものすけさんへ
あんにょん♪

関テレイベント、私もハズレ組だったけどちょっとでも見れたらって気合入れて行ったんです。
見れるとしたら局に入る時しかないだろうと
駐車場入り口でずーーーっと待ってたのに
「違う入り口から入られました」とのスタッフさんからの言葉。
すんごい凹んだんだな~。
ほとんど諦めつつもねばって待ってたら
結構近い距離で、長い時間、しかも生声まで
聞けて、ほんっとに嬉しい時間でした。

使い捨ての方ってKPRのかな?
私は100均で売ってるブレスレットになる光モンにしました。
あとは去年のペンライト持って行こう。
KPRさんもいろいろ考えてくれてるけど
やっぱ手が自由になる方が私はいいので。

六本木店の方ならバッタリの可能性は関テレより高いでしょ~。
バッタリ目指してファイティン!
でも倒れてシーさんに抱えられる・・・そんなことになったら
凸(*▼▼)許しまへんで~~~~   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-132v-132さんへ
ありがとうございます。
後ほどメールさせて頂きます。
【2007/06/04 22:55】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
