七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

サランヘヨ

06.02.2007
6月20日発売の藤井さんのアルバム「Order Made」の
全曲視聴が開始されまして
コチラ↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/FumiyaFujii/index
ライブでめーーーっちゃ気になってたことがこの視聴で解決!

『ALL 愛 NEED』って曲。
サビの部分で世界各国の言葉で「愛してる」って歌ってんですが
いまいちヒアリングができずで
中国はハッキリ聞こえたけどその他はあんまり聞き取れなくて。
英国なのか米国なのか歌ったのはI love youって言ったからわかった。
今の私にとって気になったのはもちろん
『韓国』
これが歌ってるような違うような、微妙で気持ち悪いまんまだったんだな~。

けど視聴したらちゃーんとハッキリと
♪韓国じゃサ~ランヘヨ♪って歌ってたーーー。

はぁ~スッキリした
スポンサーサイト

    posted at 00:04 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

この記事に対するコメント


私、ALL愛NEED大好きv-238
初日にこの歌聴いたとき真っ先にかおりしゃんを思い出しちゃいました。
「サランヘヨ」って言ってたよーと教えたい~!と思いつつもネタバレになっちゃうし・・・とうずうずしてました(笑)

アルバム発売楽しみですよねv-221
【2007/06/03 21:34】 URL | momo #halAVcVc [ 編集 ]


いいね~ 「ALL 愛 NEED
藤井さんも韓流じゃないですか~
と言っても、この曲は各国の「愛してる」があるんだが・・
でもでもうれしいわv-410
v-266韓国じゃ サ~ランヘヨv-266
これには初めて聴いたときは驚いたし、一人でニヤけておりましたv-398

今日もFM802にゲスト出演(録音です)しておりました、藤井さん。あの南海電車の話もしてたで~

早くアルバムほしいな~ 今回もRAWGUNSやし、いい曲やろうな!
ずっとRAWGUNSで活動してほしいなv-411

かおり、縫い縫いがんばれ~~v-218
【2007/06/03 23:40】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>momoちゃんへ
(*ノ▽ノ)イヤン
ライブ中に私のこと思ってくれたのね~~(*ノェノ)キャー

私はライブ中、韓国って国名はなんとな~く聞き取れたんやけど
その後どうしても「サランヘヨ」とは聞こえなくてね。
( ̄_ ̄)ん~~~~~
気持ち悪いんまんまやってん。

うん。アルバム楽しみ♪
どっちかといえばやっぱアルバム発売→ライブの方がいいと思った、今回のライブどした。

>がみちゃん。へ
藤井さんはすっかり韓流よ(そうなのか?笑)
2年前やったっけ?
CDLで韓国の二人組みがTRUE LOVE歌ったやん。
ほいで今年はビョンビョン映画「夏物語」のエンディングっしょ。この流れでこの曲にサランヘヨがないのは有り得ない!!って思ってんけどどうしても聞き取れなくてさ~。

次のライブは私も( ̄ー ̄)ニヤリッ するで。

大阪来てたみたいやな~@miyukiさんのブログ参照)
まだプロモしなアカンのかぃ??
ツアー中なのに大変ね~。

がみちゃんは老眼’ず好きか~。
あたいも嫌いじゃないけど
いつものメンバーが恋しいわ~~。

応援カムサハムニダー。がんばったぞぃっ
【2007/06/04 23:19】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
