七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
フミィライブ楽しかったよぉ。
短髪フミィはかわいくて
相変わらずお目めキラッキラしてて。
数曲、高音が出なくて心配になったけど
最初の2曲くらいだけだったし、
そりゃ歌詞間違えたり、入るとこ間違えたり
終わり~と思って後ろ向いてお飲み物~ってしてたら
まだ歌わなきゃいけない事に気付いて
「あっ」って焦ったりしてたけどさ~(笑)
そん時のやっちまった顔の笑顔がお茶目でさ~~
かわいかった~~

MCも佐橋さんというツッコミがいてくれるおかげで
かなりおもしろさUPしてるし。


でもやっぱりハチャメチャ、バカ騒ぎできるライブが好きだ~。
日曜日ってことで開演時間が16時。
終わったのが18時半頃。
家に辿り着いたのが20時半過ぎでした。
早いよ~~~

いつもは終電になっちゃって
テンション上がったまんまだけど
こんな時間に帰ってきたら
すんごい冷静になっちまった。

その後、テンション上がらず。。。。。。

で、ブログ更新もできずで。。。
スポンサーサイト
    posted at 01:04 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント

フミヤさんと話ましたよ
blogにまた載せておきますね♪
【2007/06/02 01:58】 URL | miyuki #- [ 編集 ]


>miyukiさんへ
お知らせありがとうございます。
大接近してのインタビュー。。。ファンにしてみると
羨ましい限りです!!
ジェラジェラ感じます~~~v-393

【2007/06/04 22:57】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
