七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

拍手機能

05.27.2007
突如現れた「拍手」マーク

それに気付いてポチっとしてくれてみなさん
ありがとうございました。

しかし、管理人本人がイマイチ理解できないもんで
はずさせてもらいました。

ごめんなさい。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

    posted at 01:12 | 未分類 | CM(6)

この記事に対するコメント


かおり~~~v-80
どしたv-236
縫い縫いに忙しいのか、腰痛めたのか?
いつもマメに更新されてるのに、フリーズしてるな~
って、私もあんまり更新してないけど・・

あの後、みんなで飲みに行ってんけどさ~
ライブ後のビールは美味かったわv-275v-275
3時間くらいフミ談議してたで、まあこんくらいは普通やけどな
かおりと次会えるはシウォンくん時やv-238
もうあっという間に来るから、Dance覚えなければv-410
【2007/05/29 21:17】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


気にはなってたけど
クリック詐欺だったら困るから(爆)クリックは
してない~
っていうか訳わからないものに触るのが怖い(* ̄m ̄)プッ
しかしつけた本人がわかってないのにはウケてしまったわ(笑)
【2007/05/29 23:58】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
生きてるぅ~~~
仕事も腰も微妙やねんけど一番はテンション上がらなくて
ブログ更新する気が湧いてこんのよ~。。。

フミィライブも関テレネタも書くことあるのになぁ。。。

シーさんライブに向けて気分i-184i-184にせんとアカンな~。

>みーみさんへ
>訳わからないものに触るのが怖い
みーみさんでもそうなや~。

拍手機能ね、私がつけたんじゃなくて
fc2が勝手につけてん。
たぶんお知らせ来てたんやろうけど
普段使ってないメルアドで登録してあるから
知らなくて。
突然ブログ上に現れて「なんじゃコレ?v-361
やったわけでございます。

お騒がせいたしました(笑)
【2007/05/30 00:44】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


お久しぶりで~すv-22  なかなか訪問できなくて 久方ぶりの訪問v-356
五月 終わっちゃいましたね...v-355

お留守のうちに kaoriちゃんは v-264
  フミィしゃんのライブに行ってたのね...v-410 

じゃ~今度は v-391 シウォニのコンサートだよv-218
盛り上がろうね~v-441
私は...というとv-363
いよいよ 本当に近づくコンサートに ドキドキv-345

頑張って 今はダンス覚えてるのですがv-441
まだまだ 努力が必要かな...v-355 
先に e-420 眠 る 花 e-420 は 覚えちゃいましたe-415
後まだ曲も 完全には程遠く... 頑張る所がいっぱいですv-91

もうすぐ kaoriしゃんにもお会いする事だしv-405 
 お肌のお手入れも入念にしなくては...v-329 
  睡眠も大事よね...v-363 って独り言になってるわっv-356

とりあえず書きたいことだけ書いてv-391
  いつものように 退散します...笑 

ではまた 遊びに来ますね~v-410 アンニョヒケセヨe-463
【2007/06/01 00:48】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


おひさしぶりでごじゃいますぅ~~v-222

With Youの聞きすぎで、寝不足ですぅ。。v-394
でもだいぶいい感じv-218v-411
ダンスはその場のノリでv-221v-441 アハハ・・・

kaoriさんは、腰の具合などいかかですか?完璧ではないと、読んだものですから、心配しています。
コンサートまであと少し・・くれぐれも無理などなさらずにe-266
私もダイエットがうまくいきませぬぅv-409
別にSiwonさんのコンサで、誰に会うわけでもないのだけど・・
そこは、あなた、乙女心ですわなぁ。。ククッ・・v-391
コンサまではまだ日があるv-363 最善をつくすv-363←こういうときはつかわないかなぁ(笑)v-413

週末のレースv-65 Siwonさん、無理しないでねぇ。。
遠くから応援していますv-398v-343
【2007/06/01 02:05】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>terumiさんへ
6月になりましたねぇ・・・ってことは
シウォンライブだ!
チケット届き始めましたね。
お友達のところに無事届いたと連絡がありました。
席は微妙だったけど。。。

ダンスもCDもまだあんまりです。
眠る花は簡単ですよね。
あれは大丈夫そうです。

なんだか、変な気分です。
シーさんに逢いたい。。。でも。。。

>とものすけさんへ
おひさしぶりです~。

神戸ライブまで2週間になりました。
微妙に情緒不安定かも。
しっかりせねば。
ダンスも歌も覚えなくちゃ。

ふぁいてぃん!!

ご心配ありがとうございます。
コルセット巻いて元気ハツラツでシウォン君とデートするぞ~!

第2戦ですよね。
練習する時間ナシの重り?のハンデありでしょう。
キツイ条件ですね。
でもシーさんはがんばるんだろうな。
自分との戦い。

遠くからだけど祈るしかないですね。
シーさん ふぁいてぃん!!!!!!!!
【2007/06/02 00:47】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
