七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日のお昼過ぎ納品終えて一段落。
無理矢理にね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
休まず、次の預かり物を始めた方がいいんやけど
もうアカンっ。
ここらで一服しなきゃっ。


で、シーさんCD・MVと行きたいとこやねんけど
明日は関東から奈良に来るフミ友ちゃんに渡すものがあって
その準備。
明後日は藤井さんライブ(私的初日)なので
そん時に会う友に渡すものとか
洋服選びとか、することいっぱい。
シーさんCDは3曲だけ落ち着いて聞いた。
ながら聞きはしたくないからなかなか聞けない。。。
藤井さんライブ終わってからになるかなぁ。

いやぁ~今日はええお湿りでしたなぁ
藤井さん大阪入りした?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


With you届いた時の箱にビックリしたなー。
なんでこんなデカイ箱??
なんか間違えて注文した??
注文する時
ポスターは畳んで発送って書いてたような記憶があったもんやから最初は焦っちゃった。
もしかしてポスター丸めて入ってる?って思いつつ開封。
(´▽`) ホッ やっぱりポスターや。
ドキドキしつつ広げたら
「デカッ!!」
なんちゅうでっかいシーさんなのぉ~
チューしちゃうぞ~~~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
(さて私はチューしたでしょうか?笑)

ポスター写真、二つ想像してたんやけど
その1つの方でした。
もう1つはWANTEDシーさん。
ワル顔シーさんのポスター欲しかったなぁ。


書いてるうちに一番書きたかった事書くの忘れてた(←アホゥ)
デートの前に明日の午後美容院行ってきまーす。
誰とデートかって?
そりゃもちろん
藤井さんとシウォンssiでっす。

(髪だけ)べっぴんさんになって逢いに行くよ~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
スポンサーサイト
    posted at 23:55 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント


デートの準備は整ったかい?
明日は短髪のフミィとのデート楽しんできてね~(o^∇^o)
【2007/05/26 21:27】 URL | yumizo #8Zcb/IVM [ 編集 ]


>yumizoちゃんへ
レス遅くなってごめんね~v-435

短髪フミィ、肉眼でしーっかり見れて
ええ席やったわ~v-398
残念ながら勘違いはできなかったけどv-413

やっぱり短髪がええわ~。
【2007/05/30 00:32】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
