七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

女性自身

05.23.2007
みなさま、コメントほんとにありがとうございました。
やーーっとお返事することができました。
遅くなって申し訳ありません!!

レスだけでこんな時間になってしまったので
いーーっぱい書きたいシーさんネタは
また後日、ということで。


あ~~書きたい書きたい書きたい

しかし、書けるのか??
まだまだお仕事途切れません。。。ありがたや~ありがたや~~

タイトルの女性自身のことだけ。
納品帰りに本屋さん行ってきました。
ひゃ~~~
どこに寝てんの??
その目線はずしたお顔もたまりましぇんわ~~

そだ。
皆さまのところにはWith you届いてきておりますよね~。
私のとこは明日のようです。
発送メール来てました。
みんなよりは遅いけど、じつは喜んでいる私。
だってー予約した時「発送は発売日の翌日」って書いてあったんやもーん。
24日か25日にしか来ないんやろな~って思ってたのが
明日には届く♪
嬉しいな~~~~(ん?タワレコさんに騙されてる?笑)


26日着用するっていう長襦袢頼まれたから
25日中に仕上げて納品せねば。
しかし23日は月1お花の日。
24日は病院。だいじょうぶかな~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
早く寝よ
スポンサーサイト

    posted at 02:25 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
