七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
テレビでしゃべってたっ!!!@短髪フミィ

まだ仕事は上がってないけど(もうちょいです)
テレビのチャンネル変えてたら
いきなり短髪フミィが映ったぁぁぁぁぁ!!

突然の事でしばし固まってしまった。
Mエッジでした。
情熱大陸ライブの宣伝で楽屋かな?コメント録りしたみたい。
録画は無理と判断してしっかりこの目で見ておこうと
思ったんだけど、去年の情熱大陸の映像が流れて
これで終わるのか、また短髪フミィ登場するのかどっち??
・・・一応録るべ!!
ってことで録画出来る方のテレビへ移動!
録画ボタンぽちっ

ふっへっへ~もう一回短髪フミィ、登場したべ~~♪
かわええな~~~♪♪


最後に・・・

FFさんよ~~~またかよーー
こんなん放送あるんやったら
知らせてくれよーーーーーー!!!



さ、もうひとふんばりしてくるべ。

シーさんの事もいっぱい書きたいのだーーー


【追記】
録画できた分のMエッジのレポをば
追記しておきます。

大阪ならではだなと思うんですよ
東京ではなかなかああいうのはね、やらないっていうか
成功しないんですよね
ああいうミュージシャンが集まってミュージシャンがプロデュースしてっていうかんじで
だからあのぉ~すごく大阪のイベント好きですっ


ここで『フミヤからジョンさんへ』というテロップが。

とりあえずですねまた、あのぉ~遊びに行ったら
なんかどっか連れてってください。ほんとに!!
じゃよろしく


「遊びに行ったら」の後で手を振った。
ジョンさんになんだろうけど、そこはホレ、妄想得意なkaoriちゃん、「私に振ってるわ~~」でした(笑)
スポンサーサイト
    posted at 01:43 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

この記事に対するコメント


知らんかったぁぁぁぁ!!

知らないままの方が幸せだったかも
……(o_ _)o ガクッ
【2007/05/23 00:22】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさんへ
>知らないままの方が幸せだったかも
その気持ちわかる。
ごめんね~~~書かずにはいられなかった。
初めて動く&しゃべる短髪フミィを観たもので。

罪滅ぼしで
去年の映像の後のしゃべりをば【追記】としてレポしときまふ。

【2007/05/23 02:02】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


ごめんごめん!
罪滅ぼしだなんてそんなぁ~~!
でも嬉しい♪ありがと!
ジョンさん今度フミィとどっか行く時は是非その前にご一報を(笑)
あっ、ジョンさんとならうまくいけば友達になれたりして?
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2007/05/23 20:01】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさんへ
ベリータ役に立ってよかった~。

ジョンさん、どんな内臓してんだろう。
内臓姿で歩いてても気付けないからね、どうやってお友達になりましょか?(笑)
【2007/05/25 22:24】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
