七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
明後日納期の仕立物を気持ちだけ焦って縫ってるkaoriっす。
コメントのお返事、もう少し、待って下さい

焦ってるわりに
橿原神宮ライブについて検索なんてしてましたら(汗)
ぬぁんと昨日の記者会見にインタビューに行っておられた方の
ブログを発見。
管理人さんのお許しを頂いたので
リンク貼らせて頂きます。

『miyukissable[:ハート大小:]』
http://miyukissaale.jugem.jp/
新聞記事には載ってないお話もありますよ。

miyukiさん ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

    posted at 16:59 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(7)

この記事に対するコメント

バッチリ報告するからお楽しみに
コンサート自体は、フミヤさんの希望で神宮内で場所を検討中です。記者会見で私は、奈良の人々へのメッセージと、ライブ当日のサプライズ予定はあるかと伺いました☆「雅楽と自然の音が音楽です~神宮というシュチエーションがすでに出来ているので、演出お楽しみに」とか、色々と微笑みかけながら話して下さいましたよ。一番前だったので、フミヤさんとの距離は1m位でした(^_^)みなさんがフミヤさんのファンになられる気持がよくわかりましたよっ☆FM814月曜日夜21時~のスパイラルボックスでは、6月に入ってフミヤさんの様子(私が撮影させていただいた記事や写真や資料など)プレゼントもりだくさんにお届けいたします(^.^)/ぜひ聴いてね♪そしてまた、情報をblogUPしますね♪~kaoriさんありがとう☆miyuki
【2007/05/20 17:37】 URL | miyuki #- [ 編集 ]


ブログ読ませてもらいました
ファンじゃない人から褒められると嬉しいですね!
微笑みかけながら・・・1mの距離で・・・
想像しただけで倒れそう(笑)
FM814って大阪じゃ聞けないような^^;
【2007/05/20 22:19】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


かおりしゃん頑張れよぉぉぉ(^o^)
今日イワはお休みだったのでダラダラしておりました。
miyukiさんのブログ読ませてもらいました!
素敵って何回も云ってもらえて、私も嬉しいですわぁ。
フミーは自然な人やから会って話してみると芸能人?って
思うんだよねーきっと。。。また覗かせてもらっちゃおっっ。
【2007/05/21 18:26】 URL | イワ #- [ 編集 ]


かおりしゃん、情報ありがとう!
そして、miyukiさんも記者会見の様子お話してくださって
ありがとうございますv-238
もう行く気満々、橿原神宮v-425ですv-237
【2007/05/21 19:53】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>miyukiさんへ
神宮内で場所を検討中、ですか。
私が想像してる場所以外にも候補があるのかなぁ。。。
まさか森の中!?
楽しみにしとこ~♪

FM814・・・私もやっぱり聞けないようですv-406
ブログにUPされるのを待っておりまする。
プレゼントの応募はラジオ聞かないとダメなんでしょね~v-390

いえいえ、こちらこそ、感謝しておりますv-291

>みーみさんへ
ね~嬉しいよね~v-411
そして羨ましいね~(笑)

奈良県人ですが聞けません。。。( -_-)フッ
ブログUPを待ちましょv-410

>イワへ
ありがとぉぉぉ頑張ったぞ!
しかし、まだ続く。。。。いつになったらゆっくりペースでできるようになるんだか。。。

ファンじゃない人に褒められるのはホント嬉しいv-410
イワはフミィと接近してしゃべったことあるんやったよなぁ。
自然な人かぁ。。。私が自然でいられなくなる(爆)

>crescent moonさんへ
どういたしまして~。
crescent moonさんはフミィが乗ってきたであろう路線で橿原に来るのかなぁ。
特急乗っちゃう?
あんまし急行とかかる時間は変わらんけど(笑)
【2007/05/23 01:47】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

フミヤさんプレゼントについて
kaoriさんお久しぶりです♪PVは伊勢神宮や五十鈴川の様子から始まり、フミヤさんがアップで歌っています。FM814高い位置に行くと(^_^;)以外と聴けたりなんかします…先日、FM814用に生声の収録許可が下りたので、ライブ1ケ月前になるとフミヤさんの特集やフミヤさんの声が流されると思います♪私の番組スパイラルボックスでは数々のプレゼントをご用意しております。blogでアップしますね。ぜひファンの皆様にお伝え下さい♪余談ですが、日曜日は石井竜也さん薬師寺へ伺います☆miyuki
【2007/05/26 01:31】 URL | miyuki #- [ 編集 ]


>miyukiさんへ
お返事が遅くなってすみませんv-436

鎮守の里PV教えてくれてありがとうございます。
27日にライブに行ってたんですが
その中で鎮守の里も歌ってくれてその時
歌前に映像が流れたんです。
あれがPVの一部だったのかな。。。

そんでもってまたまた情報ありがとうございます。
ブログでもUPしてくださるんですね~♪
楽しみにしてまーす。
友達にも伝えまーす。

薬師寺ライブ、興味ありありだったんですが
懐がさみしゅうてv-406

フミヤ氏とシウォン君だけでいっぱいいっぱいでございまする~。
【2007/05/30 00:29】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
