七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
コメントたくさんありがとうごじゃいまーす。
レスはもうちょっと後になります。
すみませぬ

しゃて
ようやく発表されたそうで。
『藤井フミヤさん、奈良県橿原神宮で神宮式年遷宮奉賛コンサート』
http://iseshima.keizai.biz/headline/187/index.html

にゃにゅーーー!!?
今日、午前中橿原神宮で記者会見してたってーーー!!?
教えてよーー
そこならすぐ行けるのにーーー

と、今さら言っても仕方ない
さ~てチケットゲットできるかな~~
んにゃっ絶対ゲットしなければ!!!
スポンサーサイト

    posted at 23:38 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

この記事に対するコメント


そっか・・・やるか、神宮ライブ
しかも8月とはv-404 一番暑い時やないかぁ~
夜とは言え、京都みたく暑いと思うんだよな
行きたいけど考えてる私がいるんだわv-389
夏は私にとって天敵な訳で・・倒れそうな訳で・・
はぁ~どうしよう
橿原神宮ってどうやって行くんじゃ?駅から近いのか?

あぁ~困った困ったですv-394
【2007/05/20 14:59】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

kaoriさんはじめまして
フミヤさんの記事紹介blog、kaoriさんのに紹介して下さってokですよ♪
【2007/05/20 16:21】 URL | miyuki #- [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
やるで~~o(^^o)(o^^)oワクワク

そやな~がみちゃん、夏は煮えてしまうもんな(笑)
平安に比べたら周りなんにもないから
避難場所があるかどうか。。。あんまり私もわかってないねんけど。
でも大丈夫やで~~~きっと。
万博行った時みたいにお飲み物凍らせて持ってって頭に乗せとくとか(笑)スンマシェン

近鉄阿部野橋駅から橿原神宮前駅までは乗り換えなしの1本で来れるで。がみちゃんとこから阿部野橋駅まではどう来るんかわからんけど。
駅からは目の前ではないけど
そんな遠くない。歩いて行けるとこ。

行こうよ~~~
(うちの相方両日行くかどうかわからん。どっちかしか行かへんって言ったら一緒してくれよ~~~)

>miyukiさんへ
ありがとうございましたv-411
友たちも喜んでおりますv-290
【2007/05/23 01:34】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
