七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ハトぽっぽ~♪

ではなくて
With YouのPV観ましてん。
アルバムについてくるMVとは違うんでしょな。
観たのは1曲フルあったけどMVは10分くらいの物語やもんね。

で、観たPVでシーさんポッポしてた~~~(*ノェノ)キャー

正直、最初はショックやった~。
けど、きれいなシーンよね。
これはもう妄想の世界に行かなければ(爆)

MHP、更新ありましたね。
in japanの文字が・・・けど▼下にずらすとin seoulって文字も。
シーさん消すの忘れた?(。・w・。 ) ププッ

コンサート準備の写真たちの中に
ホワイトボードにいくつか曲名が書いてあり
会場のステージ・座席表が貼りだしてた。

やっぱり縦使いかぁ。。。。ちと見えにくい席が多くなるかも。
でも!でも!!
花道が真ん中くらいまであるじゃないっすかーー!!
これなら花道に出てきたときは
後ろの方の席とかスタンド席でも見やすいね
(どの会場も花道あるよね?ね?)


JプリではWith You発売前のシーさんからのメッセージがUP。
「たくさん聞いてコンサートで一緒に歌って下さい
とのことです。
みなさん、がんばってください。
え?あたいですか?
あたい物覚え悪いんす~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪


先日お知らせしましたGyaOhttp://www.gyao.jp/ ですが
始まってますよ~。
アルバム曲が聞けるのかと期待してましたが
そんなおいしい話じゃなかったですわ。
With youとBABYLONはあったけどそれ以外は
今までのシングル曲や代表的な曲のPV。
でもね、フルではないけど続けてPV観てたら
すんげ~幸せになりました。
改めてどれもいい曲やな~と。それにええ声~♪
そんでもってシウォン君をたーーーっぷり観れる

あーーーもう好きすきスキ~~~


今日、うちにもドコモパンフが届きました。
身近なドコモショップになかったからわざわざ相方ちゃんにKPRでもらってきてもらったのに。
何枚あってもシウォン君を見れるのは嬉しいので私は良いですが
相方よ、ミヤネ~(-人-)
で、Jプリさん、わざわざキャンペーン用の封筒印刷したんですな。
通常の封筒でかまわないのに(これって毒??)

あとねぇ、ドコモユーザーの父ちゃんに明細が届いてたので
ちょっくら失礼して中のチラシを拝見したら
( ̄ー ̄)ニヤリッ いたいた。ちっこいけどシーさん発見
頂いておきました


最後にこの記事を。
『リュ・シウォン、ユニ(U;nee)追悼曲を作詞』
http://www.k-plaza.com/news/enter_news.php?no=375
    posted at 00:48 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


かおりしゃんv-363 早速GyaOのPV見てきましたよv-411
ひゃー良かったですv-344 「With you」のPVをあの大きさで見たのは 初めてで・・・v-402
今 視聴ランキングが2位でしたよv-421
私のブログにも書かせてもらいますねv-354
 
ところで かおりちゃんは奈良県人ですか? 実は私もそうですよv-363 実家が奈良です!
上の記事を読んで知りましたv-410 奇遇ですねv-364
【2007/05/19 18:27】 URL | cookie #- [ 編集 ]


久しぶりにSiwonさんとMHPでリアル遭遇v-402
テンプレが変わってから写真がアップするまでに 1時間くらいはありましたよぉv-405 
ふと窓の外を見たら明るくなってましたv-481 明け方までカチャカチャと・・・ Siwonさん、ちゃんと寝てるかなぁ。。心配ですv-390

リハーサルの写真がアップされて、私もv-398v-345 でもさいたまアリーナの見取り図みたいな写真がありましたね。あまりの広さに米粒でも無理かな・・v-409
同じ時間に 同じ場所で 一緒に楽しむv-363 それだけで幸せですよねv-392v-343

アルバム発売されたら、早く覚えて一緒に盛り上がるぞぉ~~v-411v-221
それこそ聞いて聞いて聞きまくりで覚えるので、知らないうちに鼻歌もe-343
すでにWith youは家族に耳をふさがれてます・・ククッv-391
【2007/05/19 21:21】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


kaoriしゃん コマウォヨ~~v-410
今年は 何かと体調も悪く その上心配事に多忙と...v-355
心と体のバランスが取れなくて... 少しの事で 不安定に...v-409
でも何とか気分も持ち直し... 少しずつ前進... 無理せず頑張らなきゃねv-91

来週はいよいよ アルバム発売ですねv-411
神戸のコンサートまでには 覚えないと... 大丈夫かなv-388
踊りに歌にと...v-441 気分転換になるかも...v-410

やっぱり 埼玉と神戸はコンサートの内容も 少し違うのかな...v-413
ファイナルは違うだろうなぁ~... v-356
【2007/05/19 22:09】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>cookieさんへ
お喜びいただいたようでうれしゅうごじゃいます~v-290
相方はココ読んでくれてなかったようですがv-390・・・(* ̄m ̄)プッ

cookieさんはアルバム フラゲするんでしたっけね。
今日手元に届くんかな。
もうそろそろでっかい画面でフルMV鑑賞中かな。
私は遅れて明後日届く予定。
なじぇあそこは発売日翌日発送なんだろなぁぁv-409

あい、あたくち奈良県人だす。
隣はすぐに和歌山県ってとこですv-290

>とものすけさんへ
リアル遭遇~いいな~~
かなり夜型に戻ってきたけど4時が限界。
なのでリアルはないな~。
シウォン君っていつ寝てるんだろう。。。
これも聞いてみたい事だなぁ。

双眼鏡必須アイテムですね( -_-)フッ

歌詞もダンスを覚える自信はないけど
楽しむ自信はバッチリありますっ!v-411
シウォン君とみんなと楽しむぞ~v-218

>terumiさんへ
チョンマネヨv-410
季節の変わり目でもありますしね。
ほんと無理しないで下さい。
元気にごたいめ~~んするですよ~v-290

う~んファイナルは違うんでしょうねぇ。。。
それはDVDで観るしかないですね~。
いつかファイナルも参加したいなぁ。
【2007/05/22 20:06】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
