七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
【朝鮮日報】
『リュ・シウォン出演のNHK『どんど晴れ』、視聴率1位に』
http://www.chosunonline.com/article/20070515000059
ジュンソ(シウォン)君の出番は終わっても
引き続き、みんな見ようよ~。
シウォン君も「どんど晴れ」仲間としてその方がきっと喜ぶさ。


5月16日(水) より、オリコン・スタイルhttp://www.oricon.co.jp/music/interview/070516_01.html
今週の注目アーティスト特集にて、リュ・シウォンのインタビューが掲載。
※掲載期間は5/22まで。
シウォン君作詞の曲はやっぱりお友達の事を思って書いた曲なんですね。

5月24日(木)から1ヶ月間、テレパルエフhttp://www.telepal-f.tv/index.html
のサイトのTOP画面に、リュ・シウォンの動画コメントが流れます。
※なお、状況により掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

久しぶりにGyaOhttp://www.gyao.jp/
を覗いてみたら
『5月17日(木)更新の主な番組
リュ・シウォン Special
新曲「with you」をはじめ、全9曲のクリップ・ダイジェストをお届けします』
なんて書いてあるの発見しました。
いち早くアルバム曲が聴けるのかな~??



しゃて先日
>『リュ・シウォンは観光広報大使として、
>日本で5月14日に韓日観光交流拡大の夕べに出席』
>と朝鮮日報2007/02/22 の記事に書いてあるっすけど。

と書きましたがその後ニュースになってませんでしたね~。
ってことはなかったのかな。
ほいで今日、シーさん韓国に帰ったらしいけど
スマステ出てからずーっと日本で何してたのかな~。
やっぱコンサートの準備かな。

チケットまだですか~~~
    posted at 23:52 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 01:28】 | # [ 編集 ]


v-132v-132さんへ

お返事させて頂きました。
また何かあればどんぞ聞いておくんなまし~v-410
【2007/05/17 17:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 18:47】 | # [ 編集 ]


v-132v-132さんへ
正直者同士(お腹は・・・笑)
これからもおつきあいよろしくお願いしま~す。

時間見つけてまたお返事書かせてもらいます。
【2007/05/19 01:02】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
