七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

その後

05.15.2007
さっき音楽戦士(関西ではさっき放送してたのであります)でwith youのMVが流れたよ~♪
FCやスマステで流れたとこじゃなかったんで
らっきーでごじゃいました


さてさて
シーさんに関連したもののその後をばご紹介。

まずはスマステでんな。
HPにインタビューとかUPされちょりま。
リンク貼れよってかんじですが
ヘロヘロなのでご勘弁を。 ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

そいからアスパラhttp://aspara.asahi.com/
コチラでレーシングダイアリー2を10人にプレゼント
なんてのをやってます。

ぢつは正直に白状しますと、
これはUPしないでおこうかしら~なんて考えたりしてました。
応募者増えれば当選確率はより一層低くなるわけで。。。
でも!
応募者多ければ
「リュ・シウォンってこんな人気あるんや、すごいんや」って
アスパラ関係者さん思ってくれてシーさんのインタビューとかまた考えてくれるかもしれん。
アピールになるってことっしょ。

ってなわけでみんな応募しませうよ~。
もうすでにDVD持ってる人が多数だろうけど
2個になったっていいじゃな~い。
(高値で売ったりなんてことは絶対しないでね)
スポンサーサイト
    posted at 03:33 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


応募しまっせv-218
アスパラのプレゼント 是非応募しますねv-411 私もうDVDを買ったのですが シウォン君が人気あるって事 わかってほしいから 頑張りましょうねv-344

私、「音楽戦士」は見なかったのですが よそで見せてもらいましたよv-402 まだ見てないMVが流れて・・・よかったですね
シウォン君が新聞誌を持って 前見て 後ろを振り向く所と 新聞誌で靴を拭く所が 好きですv-347 早く全部みたいですねv-364
【2007/05/15 22:28】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
ご協力カムサハムニダ~♪

どこぞでコッソリご覧になったんですねv-391
何も知らずに彼女を探し、靴を拭き拭き。
私もあのシウォン君、いいっv-426
って思いました。

早く全部見たいですねぇv-410
【2007/05/17 00:00】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
