七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
スマステ終わりましたー。
ジーンズ姿のシウォン君。
チョンマル モシッタ
今回はお疲れ顔には見えなかったし(´▽`) ホッ

しかーし!!
もっともっともっと
シウォン君 見たかった聞きたかったよ~。

ちっこい窓の中のシウォン君。
韓ドラランキング見てる時の表情は
おもしろいのがあったな~(* ̄m ̄)プッ

ホテリアーの時。
下唇ビロンって突き出したぞっ。
意味があるのかただのクセなのか。。。
かわいくって可笑しくってあの顔好き (^ー^* )フフ♪

ストリングスを視聴した人のコメントを流した時
子供が映った瞬間にシウォン君の顔が優しい笑顔になった。
お子ちゃま好きだよね~。

慎吾ちゃん、「スマステのために来日!」って力入れてたけど
14日に韓国観光広報大使のお仕事ありませんかー??
『リュ・シウォンは観光広報大使として、日本で5月14日に韓日観光交流拡大の夕べに出席』と朝鮮日報2007/02/22 の記事に書いてあるっすけど。
1回韓国に帰るのか?
が○ちゃんが言うように明日の関テレKPR1周年に現れたりしないかな~~。
仕事あるんだけど・・・行かなくてシーさん現れたらかなり後悔するしなぁ。。。。うぅぅぅぅぅもうちょっと近所だったら
悩まないのにぃぃぃ。


さて、シーさんばっか見てて
画面下に流れてた視聴者からのメールとか見てなかったから
もう1回見るとしますかー。
その前に着物仕上げねば(ノ_-;)ハア…


シウォン君、スゴハセヨ~
今夜帰ったりしないよねー?
この後まだ取材とかあるのかなー
なかなかゆっくりできないけど、身体、気をつけてね。
スポンサーサイト
    posted at 00:32 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


kaoriさんいやぁ~終わっちゃいましたね...v-398e-266
私も今UPした所だけどv-356 はやいね~v-405 kaoriさんも... さすがv-363
それにしてもシウォニ あまり話してなかったような...v-413
最初の香取君の韓国語に Siwon君が日本語で答える... かみ合ってないのが何だか...v-410
妙に良かったりして...v-411
香取君との小さな小窓での リアクションの違いに 爆笑をして...v-411
ドラマのランキングも “美日々”しかなかったね... もう一つぐらいは入ってほしかったなぁ~v-413

私も見直して 細かい所までチェックしなきゃ...v-391
ではまた遊びにきま~すe-463
【2007/05/13 00:57】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


kaoriさんもterumiさんもさすが、早い!v-424
私はもう一度、録画したSiwonさんだけをじ~~っくり見直してからこちらにきましたv-363

最近、kaoriさんと思うところが同じすぎて・・・
あの下唇を・・・With YouのPVでも同じようなシーン ありましたよね。
それにお子ちゃまが映ったときのSiwonさんのお顔v-398
あ~ゆう、優しい笑顔にまたまたやられましたv-401v-346
スタジオパークの時よりも、歌がないからv-363v-361か、リラックスされていましたよね。

コンコンお咳が少し心配です。そろそろ、コンサートの練習や、またレースの練習 ホントにいつもSiwonさんは忙しそうで・・・
でも好きなことをしている男の顔、輝いていますよねぇe-415e-420
  大好きですv-345 早く逢いたいよぉv-398
【2007/05/13 01:25】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>terumiさんへ
物足りなさを感じたもんで勢いで書いてUPしちゃいました。そしたらば。。。落ち着いて読み返した結果
削除せねばイカンなんて事態に陥ったわけで(ノ_-;)ハア…
ブログっちゅうもんは自分だけじゃない。
誰かが見てくれるものなんだから気をつけないとねぇ。。。

シウォン君もファンも不完全燃焼だったような気がするな。
小窓でずーーーっと映ってはいたけど
やっぱおしゃべりするとこをもっと見たかった。
生放送はなかなか難しいですにゃ。

「真実」なんで入ってないんやーーー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

あ、結局きちんと見直してないや~。
ま、おそらく私のメッセージは流れてなかっただろうから
いいけど~~~v-413

v-133v-133さんへ
ありがとうごじゃいますv-290
またv-5しますね~。

>とものすけさんへ
おもいっきり勢いでUPしちゃいました(*´σー`)エヘヘ

>歌がないからか、リラックスされていましたよね
確かに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにシウォン時間(夜)だったから元気ハツラツだったのかも。

咳してましたねぇ
鼻もズルル~っていってたようなv-390
あ、また部屋で裸んぼうスタイルで写真撮ってたりしたのかな!?爆

大丈夫か心配ですにゃ~。

シウォン君 気をちゅけておくんなせいっ。
【2007/05/15 03:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
