七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今夜のSma STATIONにシウォンssi生出演で~す。

放送時間がいつもより15分遅れですよー。
予約録画の時間、注意ですじょ!!

慎吾ちゃんと何話すんでしょ。

あぅ~~
シーさんにアイタイあいたい逢いたいぃぃぃぃ



14日(月)の『スタジオパークからこんにちは』のゲストが
あき竹城さんなんですが
その時にシーさんがどんど晴れ出演者、スタッフの方々と再会する映像が放送されるそうな。
Tシャツからベルトのバックル?見せてるファッションに注目~(笑)
スポンサーサイト

    posted at 14:06 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント


今日やな~~v-411
久しぶりの生シウォンやんか~ スタパー以来やもんなv-410

明日、カンテレKPRへちょこっと行って来ようと思う・・(大丈夫かな?私)
東京でスマステ生出演か。
・・・v-237v-237カンテレKPR1周年やし
寄ってくれないだろうか?
予告はないだろうけど、来てくれたらうれしいねんけどな~


シウォンくん、いちご牛乳飲んでるの?

【2007/05/12 17:45】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


お久しぶりに来たらテンプレ変わってる!!!
綺麗っすやん。
今日?スマステ???見れるかな?
見たいわぁ。
見よう!頑張って見よう!寝ないで見よう(爆)
【2007/05/12 21:16】 URL | イワ #- [ 編集 ]


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
スマステ、私も見よっと!
15分遅れなんだね~。

・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
【2007/05/12 21:30】 URL | yumizo #8Zcb/IVM [ 編集 ]


かおりしゃん 来て頂いてありがとうございますv-411
メットに 始まる少し前に 裏Smaという番組があるらしいので
TVを少し前から 見た方がいい見たいですよv-363
ああああ!!!! もうじきですねv-343
早く 逢いたいですねv-402
【2007/05/12 22:35】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
ナマ~~~シウォンに逢えたな~♪
顔ちっちゃ!!
プロフィール調べたら慎吾君も身長180cmになっててん。
それにしちゃ慎吾君でっかく見えたわぁ。

関テレごくろーさまでごじゃいました。
シウォン君は東京でお仕事らしいって情報ありがとね。
おかげさんであのメールの後は落ち着いてお仕事できました(笑)

イチゴミルク(イチゴ牛乳が正しいのか?)
でしょうな~。
こないだめちゃうまいイチゴジュースがあるってテレビでやっててん。サイダーとか牛乳で割って飲むって紹介してた。
購入してコンサートに持って行こうかちら~。

>イワへ
改名した?(笑)
テンプレお褒めのお言葉ありがとざんす~。
これがうちの定番テンプレですねん。

スマステ見てくれたー?
寝てもたんちゃう~?(笑)

>yumizoちゃんへ
ちょっとお待ちになって(笑)
ホカク!( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャー

見てくれたかな~どやったー?
あんまし大写ししてくれんかったし
トークも少なくてあたしとしちゃブーブーやねんけど
ファンじゃない人にはどう映ったんやろ~。

>cookieさんへ
裏スマ、こっちじゃなかったですねぇ。
Jプリの掲示板でお知らせ読んでたから5分前から録画設定してたんやけど。
どんなんやったか見たかったな。シウォン君出たのかな~。

はぁ~終わっちゃったな~。。。
今晩か明日あたり広報大使の様子がどこかでUPされるやろうけど生のシーさんに逢いたーーーーい!!!
【2007/05/14 15:43】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
