七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シーさんMC韓国番組
『味対味』
の放送時間が変わりますよ~。
毎週水曜夜7時から。
ってことは明日放送ですね。

関連記事が韓国情報発信基地にありましたよ。
http://www.innolife.net/index.htm
『リュ・シウォン&カン・スジョン、子ども向けの“特別な献立”を紹介』


フミィも明日夜中にテレビあり(関西ローカル)
5月11日 2:16~2:46 ABCテレビ
『ミューパラ特区』フミヤ生で歌います
http://asahi.co.jp/mpt/
先週だけだと思っていたらマンスリーゲストやったんですな。
髪長いけど(笑)毎週逢えるんはうれしいことです。

シウォンファンでかなり盛り上がった
『ホテリアー』日本版にシーさんがっ!!!

っていうのネット上で見させてもらったけど
知り合いで録画してた人がいましたっ!
今度ビデオ借してもらうことに。
あの部分だけ保○しよーっと
スポンサーサイト
    posted at 02:54 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント


kaoriしゃん いよいよ今日スマステ!! 生出演日だねv-345
久々の休みなのにv-356 朝から何だか落ち着かなくて... ドキドキソワソワv-345
今頃はSiwon君 東京だね...v-494 近くならすぐにでも行ってるのになぁ~v-29 
もうすぐ v-51『 with you 』も発売だし v-264コンサートのチケットも...v-4

そろそろkaoriさんのところにも v-52Siwon's Racing Diary -seasonⅡ- が届くかなv-361
ぜひぜひ “ My Life.. ”を聞いて 感想を聞かせてねv-392e-420

私のもう一つの 密かな楽しみ...e-415
 コンサート kaoriさんと会えるといいなぁ~v-401
【2007/05/12 10:58】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ
あんにょん♪
私もちぃ~と落ち着かないです。
あ、放送時間がいつもと違うから気をつけないとv-219
もう1回予約チェックしとこ。
私も東京に、んにゃ
シウォニの元に飛んでゆきた~いv-282パタパタパタ

チケットそろそろですよねぇ。
今回のデザインはどんなんでしょね。
羽有りシーさんか、ワイルドシーさんか。。。
裸んぼうシーさんでも私はいいけど(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪(爆)

Siwon's Racing Diary Ⅱ早く見たいよ~
ハードなレーサーシウォン
お部屋でのソフトシウォン
あぁぁぁぁ書いてたら禁断症状がぁぁぁぁ(病気でんな・笑)

シーさん&terumiさんに会いにゆきます~~~v-343
【2007/05/12 13:02】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
