七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

いた

05.08.2007
逃亡したクワガタちゃん
また父ちゃんに捕獲されてしまいました。

起きたら父ちゃん母ちゃんいきなり
「kaori おったで クワガタ」
って。
平和だな~~~

脱走した箱から1mくらいの廊下におったそうな。
暗い場所だったから見えなかったのか
朝になってそこにいたのかわかんないけど
踏みつぶされなくてえがったのぉ。

今度はフタありの虫かごに入れられていた。
逃がしてやった方がいいんでないのか??
スポンサーサイト

    posted at 23:01 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント


kaoriさんのご家族、かわいいぃですね、クワガタちゃんを大事にしている姿が目にうかびます。。でもでもえさはあげてくださいねぇ。スーパーとかで売っているクワガタちゃん用のゼリー(おもちゃ売り場とかによく売っています)が、ありますから。。今年は気温も早くから高くなってきているので動きも活発になるのが早いかも!
ブリーダーなんてとんでもないっす。
我が家ではこうだった・・・みたいなことしかいえませんが、主人も子供も一生懸命お世話していたので・・って、私は見ていただけどす。。アハハ・・・
見かけより薄~~い体をしていますから、ちょっとの隙間でもまた脱走しますよん、気をちゅけて。。
【2007/05/09 20:39】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
アドバイス コマゥオヨ♪ メールも。

父ちゃんゼリー買ってまいりました。
ちょっとずつだけど食べてますわ~。

>見かけより薄~~い体
(。・w・。 ) ププッ 確かに薄いですね。
お腹のあたりはこんな風に薄くなりたいでしゅわ。

106のkaori(こう書いてくれてありがと♪笑)付き黒い羽
いいな~~~。
関テレ店にもあるそうだけどしばらく忙しくて行けそうにないんですよねぇ。。。

明日はまたまた生放送出演。
楽しみですね♪v-398
【2007/05/11 13:22】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
