七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんな記事が。。。
【リュ・シウォン「2年後には結婚したい」】
http://www.chosunonline.com/article/20070506000022

もうわかったっ
さっさと結婚してくれっ

仕事でミスが続いたり、他にもいろいろあって
ヤケになってる今の私は↑このように思ってしまったのでありました。

好きな人には幸せになってほしいさ~。
でもそれは私とであってほしいっ!!
な~んて芸能人相手に思ってしまう。。。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


Jプリに・・・

レーシングダイアリ~2発売に対しての
シーさんからのメッセージがUP。
スタジオパーク出演のために来日した時に撮ったんやろね。
衣装がリハーサルん時着てたTシャツでした。

味味の放送日時が変わるのかな?

With youってどこで予約してもポスター付いてくるのかな?
HMVとタワレコにはポスターがついてくるってなってたけど
アマゾンには書いてなかった。
レーシングダイアリーと一緒にアマゾンで予約しようと思ってたけど
どっしよっかなー。

12日出演するスマステーションHPにて
質問を受け付けてます。
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index2.html
NHKでは採用されなかったからリベンジやっ
    posted at 00:46 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント


おはようございますv-407 朝一にこの
「もうわかったっ さっさと結婚してくれっ」のコメントに大うけですv-363
こんなストレートなコメント初めて見ましたよv-416
もしかしたら そう思っているファンも多いかもねv-364
そうすればいっそ 諦めもつくけどね・・・v-395
私も 芸能人相手にと思ってしまうけど・・・
まだまだ 修行が足りず 恋の噂に動揺してしまいます
シウォン君に幸せになってほしいのだけは 確かなのにね。。。

そうそう!私もスマステでリベンジですが かおりしゃんのような
気の利いた質問を思いつかないから・・・
でも 下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで 勝負しましねe-281
【2007/05/08 08:18】 URL | cookie #- [ 編集 ]


カランコロンv-340な季節になりましたねv-410
かおりしゃん、投げやりになっちゃダメ~v-393
シウォンファンは多いけど、可能性はゼロじゃないよv-237
「リュ・シウォンv-505、熱烈なファンv-496と結婚v-238」という
スクープを目指してがんばってくださいv-91
私だって、相手が既婚者だからって、あきらめてはないぞ~v-389
かといって、幸せな家庭を壊す気はないですけどねv-392
【2007/05/08 19:33】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


どうした?投げやりになってv-401
前にも言ってたよな・・・○○歳までに結婚したいって
大丈夫やって。こういう風に公言してるとできないもんだってv-392
でも、シウォンくんがマジで結婚してしまったらって思うと
悲しくなるな~ 見方変わってしまうかも..
きっと同じ国v-505の人と結婚しちゃうんだろうね

あぁ~そんなこと考えたらアカンでv-431
今のシウォンくんを見て~~~~~v-415 先のことはわからんって

With You予約してないな~
アマゾンには特典なかったような・・ HMV&タワレコ&新星堂にはポスター付いてくるぞ!
あとは値段やな~ 早くしないとポスターなくなってしまうかも!
急げ~v-30
【2007/05/08 23:17】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


久々に PC直ったかなぁ~v-361って 訪問したら...v-356
>もうわかったっ ... さっさと結婚してくれっ の文字v-405
思わず爆笑させていただきましたよ~~v-411 kaoriちゃん発言健在って感じv-392

あまりにこんな質問ばかりだとv-355 本当にそう思っちゃう日が来るかも...v-391
>好きな人には幸せになってほしい~  でもそれは私とであってほしいっ~
そう思ってる人は たくさん...v-410 私もその一人なのさっ...v-401 
 頑張ってみるぅ~v-361 二人で せめてSiwonさんの親戚にでも なれるように...爆

味味の放送日時変わりましたよ~v-392 これからは 水曜日の夕方に...v-482
ちょうど仕事が終わる時間だから 今度ばかりは休みで無いと見ることが出来ない...v-406
何だか寂しいよ~v-355 やっぱりリアルで見たいよね...v-406

v-492スマステへの質問v-363 私も頑張って書き込みましたよ~v-410
放送日が楽しみだわぁ~v-345

コンサートもあと1ヶ月ちょっとだし...v-398 今からワクワクv-345...

またまた久々というのに 長々と書いてしまったわっ...v-356
ではまた ここら辺で ドロン...v-38
【2007/05/09 00:47】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>cookieさんへ
ウケました~?
私もクッキーさんと一緒です。
シウォン君の彼女欲しいとか結婚についての記事
見たくない。
そんな話聞きたくなーーーい!!

でもこんな記事最近多いでしょ。
イヤんなってきてしまって
↑の発言となったわけです。
決して本心ではない。ん~本心でもあるかぁ。

恋する女の複雑な気持ちですにぇ。

まだ1発しか撃ってないぞ。
負けずに撃たなければっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>crescent moonさんへ
v-409あきまへん
好きすぎてこんな記事に対応できなくなってる。

>可能性はゼロじゃないよ
ありがちょ(゚ーÅ) ホロリ

家庭を壊すような事はしちゃいけないわ~
・・・というわけで
『今週妻が浮気します』のフミィはv-431です!笑

>がみちゃん。へ
できないもんかな~
それはそれでなんか間違ってる気もする。
結婚したいと思った時に仕事の事やファンの事を考えて結婚しないなんてもし言うような男ならイヤだ。
自分達の事しか考えないようなのもイヤだけどさ。

うん。きっと韓国の人だろね。。。

今のシーさんか。
生シーさんに逢いたいな~関テレで見たシウォン君。
あれから1年やな。
またあんな近距離で逢いたいよ。

がみちゃんも予約まだでっか。
アマゾンにはついてこないのか。。。どこで予約しよかな。
シーさん今度こそ1位ゲットしたいって記事見たから
早く予約しなきゃね。

>terumiさんへ
親戚ですか・・・イヤだ。とりあえず彼女がいい。
とりあえずって(爆)
嫁にもなりたいけどとりあえずイチャイチャしたいv-398

やっぱり味味の放送日変わるんですね。
明日から7時。
微妙だな~母さんがPCで遊んでる時間かもしれない。。。
水曜だけ譲ってもらおかな。

放送時間確認のためJプリのMHP見に行ったら・・・
またまたお友達の結婚式行ってのコメントやら
旅の写真のコメントに・・・v-409

正直な男やで、ほんまに。
ファンは傷ついちゃうんだぞーーーー
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

コンサートチケット、もうすぐ届きそうですよね。
今年のはどんなデザインなのか、それも楽しみ♪
terumiさんともご対面するじょv-441
【2007/05/09 02:17】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
